SSブログ

モンスターズ・インク”ライド”アンドゴーシーク:キャラクタータグ [東京ディズニーランド]

 今日は晴天、良いお天気です。
 ゴールデンウィークは特に予定なしです。
 1,2回パークに行くとは思いますが(^^)
 今日は 『WALL・E』のDVD鑑賞です!
 メニュー画面おもしろい~♪

ネームタグ 20090426_001.jpg
 

 4月22日から東京ディズニーランドで始まった「マジックラリー・キャンペーン」
 東京ディズニーランドまたは2パーク年間パスポート ホルダー限定で 初回にスタンプカードをもらい、2回目以降は1,500円の買い物ごとにスタンプが押され3、5、7、10個目にオリジナルフィギュアが貰えます。
 うちにはようやくですが3回目に貰えるデイジー(イッツアスモールワールド)が2個あったりします。
 早い人は5月2日にはコンプリートしますね~

 そんなこんなで、昨日の妻のお土産はコズミック・エンカウンターで販売中のモンスターズ・インク「ライド&ゴーシーク!」スペシャルグッズのキャラクタータグ、お値段1,400円なり。 端数は暑かったので2階のソフトクリームで調整とのこと(^^) 端数(・_・)......ン?

 レジまでの待ち時間は”0”分、商品お渡しまで1時間だったそうです。(レジでオーダーシート記入だったそうです)
 オーダー&レジの待ち時間は混み具合にもよるかもしれませんが、4月26日の日曜日で10分~20分くらいでした。
 レジから商品お渡しまでの時間は混んでくると2時間くらいになることもあるそうです。 (キャストさん情報)

 タグの種類はサリー、マイク、ロッキー(オリジナル・キャラ)、ミッキー、ミニーの5種類です。

【マイク】
ネームタグ 20090426_010.jpg

ネームタグ 20090426_011.jpg

【サリー】
ネームタグ 20090426_009.jpg

ネームタグ 20090426_004.jpg

【ロッキー】
ネームタグ 20090426_006.jpg

ネームタグ 20090426_005.jpg

【ミッキー】
ネームタグ 20090426_007.jpg

ネームタグ 20090426_002.jpg

【ミニー】
ネームタグ 20090426_008.jpg

ネームタグ 20090426_003.jpg

 昨日のお土産は【マイク】でした(^^) カワイイ~
 ちょこっと出た角がナイスです!
 サイズは、マイクの直径が約4cm、モ社のロゴが縦2cm、横3cmくらいです。(自宅100円ノギスにて(^^;)
 素材はエポキシ樹脂、固くて表面は光沢があります。 ゴム系素材と比べ表面に傷はつきやすい?かもしれませんね。

 <おもて面>
ネームタグ マイク 20090428_001.jpg

<裏面> 8文字のアルファベット、数字、記号の彫刻(無料:商品代金に含む)が出来ます。

ネームタグ マイク 20090428_002.jpg

 ストラップの紐に付けられたOリングにモ社のロゴパーツ(ミキ、ミニの場合は手)が付けられていますが、キャラクターのパーツはカニカンと言われるカニの手の様な可動式の金具になっているので、取り外しが可能になっています。
 一つのストラップに複数のキャラを付けることも可能ですね~ マイクとサリー、ミッキーとミニーとか(^^)

キャラクタータグ 20090429_002.jpg

キャラクタータグ 20090429_001.jpg

 こちらは息子のミッキー。 これもいいなぁ。
キャラクタータグ 20090429_003.jpg

 裏には星や音符のアイコンがあり、中央に文字が入ってます(編集により消してます~)

キャラクタータグ 20090429_004.jpg

 自分の名前やイニシャルなどを入れて記念にいかがでしょうか(^^)

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

まりりん

コレ、かわいいですね~、欲しいです。。。でも、ドナルドは、ないのかな??(´・ω・`)
by まりりん (2009-04-29 14:33) 

りり

どれも丸っこくてかわいいですね!
私はロッキーが欲しいです。
by りり (2009-04-29 17:08) 

disneyworld

いやあ、スペシャルグッズ、魅力的ですねえ。
でも、今日も180分待ちだったそうですね。
by disneyworld (2009-04-29 20:30) 

hiro

☆まりりんさん、残念ながらドナルドは無いようです(T.T)
今後増えていくと良いのですが・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-30 07:03) 

hiro

☆りりさん、ロッキーかわいいですね。
私も全部欲しいです!(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-30 07:09) 

hiro

☆disneyworldさん、モ社のグッズはなかなか良いです(^^)
180分待ちですが・・・(´ヘ`;)
連休はもっと長くなるんでしょうね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-30 07:12) 

hiro

☆たかひろさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-04-30 07:12) 

umiu

かわいー!マイク買っちゃおうかなーと考えてます♪
明日行ってきます!

by umiu (2009-05-01 19:38) 

まなな

これまた、順番待ちが大変そうですね。

by まなな (2009-05-01 23:17) 

hiro

☆☆うさぴんさん、こすずさん、nice! ありがとうございました。


by hiro (2009-05-01 23:36) 

hiro

☆umiuさん、今日のランドは結構混んでましたよ!
でも、ここは空いてました(^^)
どれか買おうか迷っちゃいますね~
明日楽しんできて下さいね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-01 23:39) 

hiro

☆まななさん、ドリームキーの時ほど混んでないですね。
これからなのかもしれませんが、開園30分後でレジ待ち5分くらいの感じでしたよ。
ドリームキーは特別かな(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。