SSブログ

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー強風インパ最終レポ [東京ディズニーシー]

 今日は近所の"COSTCO"とかにお買い物。
 数品目の買い物なのですが、一品一品の量が多いので荷運びがちと大変でした(^^;
 帰りにフードコートでホットドッグ! 自分でお好みのトッピング。
 今日は欲張らずにほど良い量で、綺麗に食べられました(^^)
 いっぱいトッピングしてケチャップやマスタードをかけて食べると結構悲惨な状況になってしまいます・・・・
 ソーダ(ドリンク)もたっぷりいただいて、満腹満足!

 明日から5月。
 日曜にインパしたばかりですが、強風で不完全燃焼状態です。
 Todayとマンスリー・スーベニアメダルとエキウム目的でパークに行こうかな♪
 天気も良さそうだし。
シーの夕景 20090426_002.jpg 

 何故か今頃26日のインパの締めくくりを。
 日曜の旅の後半はディズニーシーをお散歩。
 5時半からの『プリマヴェーラ』の開催をちょびっと期待しつつ、アラビアンコーストからハーバーへ。
 途中には大好きなプロメテウス火山。
プロメテウス 20090426_001.jpgプロメテウス 20090426_002.jpg

 センターも30分待ちぐらいでしたが、この日はスルー。 
 意外とうまく?落下の瞬間を撮影。  楽しそう!。
プロメテウス 20090426_003.jpg

 ハーバーに抜けて見えた景色は・・・(・_・)......ン?
 スピーカーが無い。orz
 やっぱり中止でした。
 散歩継続です(^^) 風さえなければいい天気なのに~
シーの夕景 20090426_001.jpg

スプリングカーニバル 20090426_001.jpg

スプリングカーニバル 20090426_002.jpg

シーの夕景 20090426_003.jpg

 ちょっと早かったのですが、翌日の仕事、学校を考慮して6時過ぎにはシーを後にしました。
 高速で渋滞にハマって30~40分は余計にかかってしまいました・・・もう少し遅く帰れば渋滞しないことは分かっていたのですが・・・
 ”モンスターズ・インク「ライド&ゴーシーク!」に家族全員で乗る”という目的は果せたのですが、強風でショー関係はダメダメの一日でした。
 ゴールデンウィーク明けのリベンジなるか?(^^;

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

シマリス

hiroさんはもうGWに入っているんですか?

26日の強風には参りましたよね~
プリマが2回共見れなかったのは切なかったです。
強風の分、雲ひとつない青空ですね!  
by シマリス (2009-04-30 21:35) 

hiro

☆シマリスさん、28日から連休に入りました~
特に予定もなくのんびりだらだら連休です(,_'☆\ バキ
強風のおかげで空は綺麗でした!
風は大敵ですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-30 23:54) 

hiro

☆しんちゃんさん、美那星さん、nice! ありがとうございました!m(__)m
by hiro (2009-04-30 23:56) 

mickey0809

この日は本当にがっかりな一日でした。
いつかリベンジしたいのですが
GW中は混みそうなので明けに思いっきり楽しみたいです♪
by mickey0809 (2009-05-01 00:18) 

まなな

雨より風ですよね。
晴れていてキャンセルって納得いきませんよね~
by まなな (2009-05-01 23:15) 

hiro

☆mickey0809さん、今日なんとかリベンジ果しました~(´ヘ`;)
でも、混んでました(^-^;
mickey0809も連休明けのリベンジ戦?頑張って下さい!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-01 23:25) 

hiro

☆★☆ nice! ありがとうございました!m(__)m
うさぴんさん、Koumamさん、たかひろさん、disneyworldさん、yuichanさん、いつもnice!ありがとうございます!!
by hiro (2009-05-01 23:29) 

hiro

☆まななさん、ショー直前に風が吹き出して途中でキャンセルとなると悲しいですね。
中止になった途端、風が止む。
更に悲しいです(--;
でも、天気には勝てないですね~
全天候ドームパークの建設(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-05-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。