SSブログ

スプリングカーニバル!昼から夜のお花見散歩? [東京ディズニーシー]

 今日は朝から超グダグタ、ゴロゴロしてます(^o^)
 昨日の寒さにだいぶ体力を奪われていたようです。
 インフルエンザも国内感染が確認されたようですので、予防&早期治療の対策が必要ですね。
 
 昨日のインパのレポートは現在写真整理中ですので、自分の中で中途半端となっていた5月10日インパの午後の部を。
 お昼ごはんの後、ブロードウェイ・ミュージックシアターで「ビッグバンドビート」を鑑賞し、出てくるとミシカの時間でした。
スプリングカーニバル昼の部 20090510_000.jpg

 オーバー・ザ・ウェーブを見ようと言うことになったのですが、ちょっと時間があったのでケープコッドに畑の観察。
スプリングカーニバル昼の部 20090510_003.jpg

 スナックエンドウ? も豊作! でも今は新しい苗が植えられてしまっています!
スプリングカーニバル昼の部 20090510_001.jpg

 南瓜と勝手に思っていたのはズッキーニ・・・、かなり実のっています!
スプリングカーニバル昼の部 20090510_002.jpg

 S.S.コロンビア号前に戻ってくると、キッチンビートをやってました。!

スプリングカーニバル昼の部 20090510_004.jpg

 ドックサイドステージでは、直前準備が。
 船員の服はこうやって準備されていたのかぁ。
 暖かくなってここで待つのもだいぶ楽になりました(^^)
スプリングカーニバル昼の部 20090510_005.jpg

 爽やかなスタッフの笑顔(^^)
スプリングカーニバル昼の部 20090510_006.jpg

 クルーズ・ディレクターのミッキーマウスとロマンス・ディレクターのミニーマウス
スプリングカーニバル昼の部 20090510_007.jpg

 みんな揃ってドリーム・クルーズに出航です!
スプリングカーニバル昼の部 20090510_008.jpg

スプリングカーニバル昼の部 20090510_009.jpg

スプリングカーニバル昼の部 20090510_010.jpg

スプリングカーニバル昼の部 20090510_011.jpg

スプリングカーニバル昼の部 20090510_012.jpg

スプリングカーニバル昼の部 20090510_013.jpg

スプリングカーニバル昼の部 20090510_014.jpg

 いたずらっ子に紙テープを巻き付けられたグーフィーを救出中(^^)
スプリングカーニバル昼の部 20090510_015.jpg

 オーバー・ザ・ウェーブも色んな位置、角度から見るたびに楽しめます。

 またまた、キッチンビート。
 今度はドナちゃん登場バージョンでした!
 ゲストも参加出来るので楽しかったです!
スプリングカーニバル昼の部 20090510_016.jpg

スプリングカーニバル昼の部 20090510_017.jpg

スプリングカーニバル昼の部 20090510_018.jpg

 ミラコスタから炎が上がっていました!! スプリングカーニバル昼の部 20090510_019.jpg
 (もちろん、プロメテウス火山の炎です~)

 4時半ころからランドへマジックラリーキャンペーンのスタンプ貰いにお買い物。
 スペースマウンテンはリハブに入りました・・・・

スプリングカーニバル昼の部 20090510_020.jpg

 プリマベーラが終った頃に戻ってきて、最後のオーバー・ザ・ウェーブを立観しました。
スプリングカーニバル昼の部 20090510_021.jpg

 久し振りに夜景(夕景)撮影してみました。
 「B.B.B」最終公演中。
スプリングカーニバル昼の部 20090510_022.jpg

スプリングカーニバル昼の部 20090510_023.jpg

 このときはまだエキウムがあったのですが・・・・
スプリングカーニバル昼の部 20090510_024.jpg

 ハーバーではブラヴィッシーモの準備が行われていました。
スプリングカーニバル昼の部 20090510_025.jpg

 この日は日曜日。
 翌日仕事でしたので早めに帰りました。(T.T)
 が、またまた渋滞、朝は1時間ぐらいで着いたのですが、帰路は2時間ほどかかってしました(^^)
 グチですが、渋滞時間帯は高速料金返してもらいたくなります~
 次回の帰りは渋滞を避けて時間をずらして帰ることにしました。

 これで、5月10日のインパレポは終了です!!


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

abx

野菜の収穫も間近って感じですね。
誰が食べるんだろ・・・ キャスト?

by abx (2009-05-17 19:16) 

まりりん

ドナルド、かわいい~( *´艸`)
by まりりん (2009-05-17 21:52) 

koumam

夜景の写真がすごく綺麗ですね♪素敵♪
いつも素敵な写真撮ってらっしゃってて
癒されてます(^0^)
by koumam (2009-05-18 12:32) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-18 20:38) 

hiro

☆abxさん、ここで撮れた野菜は、隣のクックオフで・・・な訳はないですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-18 20:40) 

hiro

☆まりりんさん、ドナのバチさばき、かっこ良かったですよ!
最前で見れたので沢山写真撮っちゃいました~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-05-18 20:44) 

hiro

☆☆☆しんちゃんさん、まななさん、たかひろさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-05-18 20:46) 

hiro

☆koumamさん、綺麗なシーを利口なカメラが撮影してくれてます(^^)
夜のシーは綺麗で好きです~♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。