SSブログ

エキウム最後かも・・・ [東京ディズニーシー]

 今日もムシムシとした日でした・・・・ 
 暑かったです。
 もうそろそろ夏モードなのでしょうかね。
 
 しつこくエキウムのレポートです。
 と言っても私が見たのは5月16日が最後。
 妻の話によると、花がだいぶ枯れてピンクからグリーンが濃くなっているそうです。
 もしかすると次回インパ時には姿が無くなっているかもしれません(T.T)
エキウム 20090516_013.jpg

 あまり天気は良くなかったので、暗めでシャキッとしない感じの写真ばかりです。
 もしかするとこれがピークかなと思い、色んな角度から撮影してみました。
 次回インパ時まで残っていてくれると良いのですが・・・

エキウム 20090516_001.jpg

エキウム 20090516_002.jpg

エキウム 20090516_004.jpg

エキウム 20090516_005.jpg

エキウム 20090516_006.jpg

エキウム 20090516_007.jpg

エキウム 20090516_008.jpg

エキウム 20090516_009.jpg

エキウム 20090516_010.jpg

エキウム 20090516_011.jpg

エキウム 20090516_012.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

りり

来週はやっぱり無理でしょうか・・・
実物を見てみたいです。

by りり (2009-05-22 08:53) 

hiro

☆りりさん、もう少し残っていてくれると良いですね。
もし、週末に行ったら報告済ますね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-05-22 19:51) 

hiro

☆☆☆koumamさん、うさぴんさん、たかひろさん、 nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-22 19:52) 

mickey0809

昨日は奥地の方まで行きませんでした。
まだ残ってると良いですね。
そういえば、出張エキウムはいつの間にか無くなってましたね。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-05-22 22:11) 

hiro

☆まりりんさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-22 22:20) 

hiro

☆mickey0809さん、出張エキウムはあっという間に居なくなっちゃいましたね。
エキウムまだ残っていると良いなぁ。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。