SSブログ

ミスティックリズム観賞 [東京ディズニーシー]

 夜には雨がポツポツと。
 明日は雨の様ですが、明後日には回復の方向の様です。
 週末はまあまあかな?

 日曜日、ミスティックリズムを見てきました。
 2か月ぶりくらいかもしれません。
 息子は・・・5,6年ぶりだって言ってました(゜_゜;)
ロストの風景 20090607_004.jpg

 最前中央でした(^^)
 いつもは中段中央が多く下段、それも最前列は初めてでした。
 前を見ると言うより、”見上げる”感じになります。
ミスティックリズム 200900607_001.jpg

 この写真の左上の網目は危険です!
 実は目の前にもありました・・・・
ミスティックリズム 200900607_002.jpg

ミスティックリズム 200900607_003.jpg

 これまで感じられなかった雰囲気、演じての細かな表情や、仕草、息遣いが伝わってきます。
 最初のパーカスもかなりの迫力でした!(@_@)
ミスティックリズム 200900607_004.jpg

ミスティックリズム 200900607_005.jpg

ミスティックリズム 20090607_011.jpg

ミスティックリズム 200900607_006.jpg

ミスティックリズム 200900607_007.jpg

 ほぼ頭上で舞っています!
ミスティックリズム 200900607_008.jpg

ミスティックリズム 200900607_009.jpg

ミスティックリズム 200900607_010.jpg
 
 写真はかなりとびとびですm(__)m
 見入ってしまいまして、シャッターを押すのも忘れるほどの迫力でした。
 近くで見て初めて知ったのですが、意外と女性のキャストの方が多いのですね。
 最後にかぶりモノを脱いで挨拶して終幕ですが、一気に雰囲気が変わります!!
 ちょっと病みつきになりそうです~(#^.^#)

 ミスティックリズムはロストリバーデルタのハンガーステージで行われていますがMこの周辺も珍しい、綺麗な草花が多いですね。
 ハンガーステージの草花 20090607_001.jpg

ハンガーステージの草花 20090607_002.jpg

ハンガーステージの草花 20090607_003.jpg

ハンガーステージの草花 20090607_004.jpg

 とても小さな花?
ハンガーステージの草花 20090607_005.jpg

 500玉くらいの大きさですが珍しい形です。
ハンガーステージの草花 20090607_006.jpg

ハンガーステージの草花 20090607_007.jpg

 こちらの花の木はとても大きい花でした。
ハンガーステージの草花 20090607_008.jpg

 泰山木(たいさんぼく)ですかね?
 直径15cm以上あったと思います。
 ハンガーステージの草花 20090607_009.jpg

 真っ白な花弁が綺麗でした。
ハンガーステージの草花 20090607_010.jpg

 ここは木が茂っているので、暑い夏でも意外とひんやりとしていい感じです!!
 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

まなな

はじめてミスティックリズムを観た時は感動しました。
音がおおきくて子供にはきつかったみたいですけど^^;
フラッシュ使わなければ、撮影してもOKなんですね。ふむふむ
by まなな (2009-06-11 08:32) 

koumam

私もこの間のGWの時に、ミスティックリズム見ました(^^)
すごい迫力ですよね♪(甥っ子は一瞬大泣きしてました)
池みたいな所に飛び込んでいく様子なんかいつも感動です♪
by koumam (2009-06-11 15:13) 

abx

ミスティック、良く撮れてますね。Good Job!

うちの娘は開演1分で寝ましたよ。怖くてね。
チビには向かないかもしれませんね。

by abx (2009-06-11 19:41) 

hiro

☆まななさん、カメラ、ビデオ撮影もOKですが、液晶画面はNGですのでご注意を(^^)
シーではビッグ・バンド・ビートとマーメードラグーンが完全撮影禁止ですね。
ドラムの音は耳を劈く大きさですね!
大きい音が苦手な人は要注意かな~
コメント & nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-06-11 20:48) 

hiro

☆koumamさん、あの池へのダイブは凄いですよね~
いったいどのくらいの深さがあるんでしょうね?
暗い中から色んな物が出てくるのは怖いでしょうね~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-06-11 20:52) 

hiro

☆abxさん、ここでの撮影は暗くて、動きが早くて、急に閃光や、スモークもあって難しいですね。
お子さん拒絶したんですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-11 20:54) 

しんちゃん

シーのショーで一番好きです。
生演奏で笛の音色とか好きで・・・。
あの倉庫みたいな中であんなすごいショーをやっているのに見逃している人は多いでしょうねー!!
by しんちゃん (2009-06-11 23:46) 

hiro

☆しんちゃんさん、 外の感じから中の様子はわからないかもしれませんね!
最初の頃は私もそうだったかも(^^)
生演奏も良いですね!!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-06-13 06:00) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-13 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。