SSブログ

ロストの探検家 [東京ディズニーシー]

 今日は凄く眠かったです。
 蒸し暑くてグッタリ。
 日曜に遊び過ぎた疲れが来たのかも。(^^)
 明日は雨が降りそうです。
 今のところは週末には持ち直しそうですが・・・

 日曜日は久し振りにロストやアラビアを散策してみました。
 すると、久し振りに探検家に合うことができました!
ロストの風景 20090607_003.jpg
 

 空気が乾いていたせいか景色がシャープに見えました。
 汗をかいてもすぐ乾く感じでした。
 たまたま誰もいなかったので、ピラミッドをパシャッ!
 実は結構人がたくさんいました。 インディは70分待ちでした。 ファストパスをゲットしてミスティックリズムへ。
ロストの風景 20090607_002.jpg
 何度見ても登ってみたい衝動に駆られます。バキッ!!☆/(x_x)

ロストの風景 20090607_005.jpg

 ミスティックリズムが始まるまで時間があったので、ブラブラしてたらミゲルズ前に人だかりが!
 あ、ミゲルズは『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』って正式名称のレストランです。
 超直訳『マイケルの黄金郷酒場』?(^o^)
 ん冒険家の格好してるぞ!
 ロストを駆け巡る探検家と言えば、この人! (・_・)......ン? え、ルーズソックス?
ロストのグーフィー 20090607_004.jpg

 方からショルダーバッグ、この後姿は博士?
ロストのグーフィー 20090607_003.jpg

 バッグに地図やノートブック・・
ロストのグーフィー 20090607_002.jpg

 探検家グーフィーでした!って、ピンボケかよ~(;´д`)トホホ
 凄い人気で近寄れなかった(--;
 このコスチュームでのフリーグリは初めて見たかも!
ロストのグーフィー 20090607_001.jpg

 チップとデールもいましたが、やはり近寄れない感じでした(T.T)
 また、いつか逢えるといいなぁ~


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

mickey0809

グーさん今時ルーズなんて、時代の流れに乗り遅れてますね。(笑)
私もこのグーさんには逢った事無いので、逢ってみたいです♪
by mickey0809 (2009-06-09 23:35) 

にわちゃん

久しく奥地に行ってないので、ロストグリしたいな。
最近探検家ミキミニも出没してるとか・・。
by にわちゃん (2009-06-10 02:12) 

cancan

きゃー グー様♡ 素敵
てかてか 雲の写真がダフィの足跡みたい
by cancan (2009-06-10 09:50) 

りり

このグーフィーは1度だけ会ったことあります。
あの地図を広げてみたいです(^^)

by りり (2009-06-10 09:51) 

abx

このグーフィーとは会った事無いや。
いいなぁ


by abx (2009-06-10 20:03) 

まなな

グーフィーのかばんの中身が気になります。
本と地図と。。。
後ろから、そ~っとのぞいてみて。( ̄ε ̄#)
by まなな (2009-06-10 21:03) 

hiro

☆モカさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-06-11 20:07) 

hiro

☆mickey0809さん、 『ルーズソックス』って死語ですかね?(^^)
えー 全身が写って無いので・・・是非、合って下さい!
オモカッコいいですよ!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-06-11 20:10) 

hiro

☆にわちゃんさん、去年の整列グリのメンバーが出ているようですね。
ドナも出てくるのかな?
ミキミニにも逢いたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-11 20:25) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-06-11 20:26) 

hiro

☆cancannさん、この雲の形面白いですよね。
でも、ダッフィーには・・・・見える人には見えるんです!(^^)
グーフィー大人気でした(´ヘ`;)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-06-11 20:30) 

hiro

☆りりさん、あの地図はいったいどこの地図なんでしょうね~
今度機会があったら見せてもらおうかな・・・見せてくれるかな?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-11 20:33) 

hiro

☆abxさん、グリ出来るかどうかは運と粘り?でしょうか。
私はたまたまトイレに行こうと思ったらいただけですので・・・運ですね(爆)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-11 20:37) 

hiro

☆koumamaさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-06-11 20:41) 

hiro

☆まななさん、このグーフィーのかばんと帽子ってヒビ入っているように見えるんですよね~
いったい何で出来ているんでしょうね(^^)
中には何が入っているかなぁ。今度逢えたら覗いてみます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-11 20:42) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。