SSブログ

6月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド&シー [東京ディズニーリゾート]

 今日と言うか昨日はとても暑かったですね。
 梅雨の合間の晴れ、とのことですが今日も晴れて欲しいです!
 おそくなったのですが、ようやく両パークのマンスリーメダルも揃いました。
 
ピノキオの冒険旅行 20090610_003.jpg

 ピノキオの冒険旅行もリハブ中です・・・
 銅像がちょっぴり寂しそう、

ピノキオの冒険旅行 20090610_002.jpg

ピノキオの冒険旅行 20090610_001.jpg

 ストロンボリーズ・ワゴンの人形達も出番待ち?
ピノキオの冒険旅行 20090610_004.jpg

ピノキオの冒険旅行 20090610_005.jpg

ピノキオの冒険旅行 20090610_006.jpg

 ペニーアーケードは『アリス』で、
6月スーベニアメダル TDL 6月 20090610_001.jpg

 トゥモローランドテラスのは『みにくいあひるの子』でした。
6月スーベニアメダル TDL 6月 20090610_002.jpg

 シーはドナルドダック! お誕生月ですからね!
マンスリーメダル TDS 6月 20090607_001.jpg

 今日はパークに行こうと思っていますが、こんな時間まで起きてますが・・・・大丈夫か?自分!

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

うさぴん

1枚目の写真とても素敵ですね。
やはり目の付け所がちがいますね!
芸術的な感じがします。
ドナルドのメダルもほしいですが、みにくいアヒルの子が気になります!
by うさぴん (2009-06-13 14:14) 

りり

今日はいいお天気ですね。
行ってるのでしょうか?
アリスとドナルドのメダルが欲しいです。
でも、これも集めるとキリがないですよね(^^;

by りり (2009-06-13 17:02) 

hiro

☆☆たかひろさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-13 23:27) 

シマリス

今日はちゃんとショーをやりましたが、パークへ
行かれたのでしょうか?

明日からは天気が悪そうですね。
最近、土日の両方とも晴れる事がありませんね。

平日は残業で忙しく、訪問出来ずにすみません。
しばらくは週末しか訪問出来ませんが、お許し下さい。
記事は毎日アップします。   
by シマリス (2009-06-13 23:31) 

hiro

☆うさぴんさん、ジミニーはこんなに小さいんだなぁーと感心してしまいました。
パークでは大きくなったジミニーが登場しますが、ピノキオの良心も大きくなったってことですかね(^^)
あ、ドナルドもアヒルだ! 今頃気づきました~(^^ゞ
メダル、かわいいですよ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-13 23:31) 

hiro

☆りりさん、行ってきました~ ヘトヘトですが(^o^)
暑かったので日陰に逃げ込むことが多かったです!
マンスリーメダルは集め続けています・・・
1年で終わるのかと思っていましたが、結構続いています。
始めてしまうとなかなか止められなくなってしまいましたf(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-13 23:37) 

hiro

☆しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-13 23:38) 

hiro

☆シマリスさん、こちらこそご無沙汰していますm(__)m
私も皆さんのブログへ、コメント、nice!も入れられず、自分の記事のアップ&お礼がやtとの状態です!
と言いつつパークに行く時間は別ですが・・・o(^゜)○☆バキッ!
お体に気を付けて頑張って下さい!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。