SSブログ

プリマヴェーラ入退場口:その2 ~ブロードウェイ・ミュージックシアター横~ [東京ディズニーシー]

 昨日はずーっと曇りだと思っていたのですが、徐々に薄日が差し、お昼頃には晴れ間も出る良いお天気となりました。
 じわっと汗が滲むくらい気温も高くなり、水分補給が欠かせない感じで、ペットボトル2本が+αが空に。
 ビールの惜しそうな気候でしたが、あいにくとドライバーでしたので(;O;)

プリマヴェーラ 20090613_013.jpg


 7時過ぎに到着しましたが入園ゲート前にはすでに10組ほどの待ち列ができていました。
 お友達と家族での久しぶりの土曜日インパとなりました。
 やはり日曜日だと翌日への影響が大きいので、なんとなくセーブしてしまうところがありました。(^-^;
 シーの中は・・・多くのゲストで賑わっていました。
 ダッフィーのグリ待ちの列がポンテベッキオ橋下まで延びるほど。 って、私のハカリはここか(爆)
 最長1時間ほどの待ち列ができたのではないでしょうか。
 私は午前中の短い待ち時間の時に2回グリができました。
 
 暑い一日でしたので、長時間の屋外での待機はヘタレな私には無理でしたので、待ち時間の短い『オーバー・ザ・ウェイブ』をたくさん観ました。
 その様子はまた後日、 今回はプリマヴェーラの入退場口 その2 アメリカンウォーターフロントのブロードウェイ・ミュージックストア横での入退場の様子です。
 エレクトリックレールウェイのレールが延びた操車場の下、ニューヨーク・デリとブロードウェイ・ミュージックシアターの間から登場します。
 マリーちゃん達と、ドナルド&デイジーのダンスチームが登場しました。

プリマヴェーラ 20090613_001.jpg

プリマヴェーラ 20090613_002.jpg

プリマヴェーラ 20090613_003.jpg

プリマヴェーラ 20090613_004.jpg

プリマヴェーラ 20090613_005.jpg

プリマヴェーラ 20090613_006.jpg

 ファインダーをのぞいているとあっという間に・・・・
 リドアイル近くまで移動してハーバーの様子を見ようと思って移動したのですが・・・
 たくさんのゲストで、近くの様子は見ることができませんでした。

プリマヴェーラ 20090613_007.jpg

プリマヴェーラ 20090613_008.jpg

プリマヴェーラ 20090613_009.jpg

プリマヴェーラ 20090613_010.jpg
 ピントは後方です。

プリマヴェーラ 20090613_011.jpg

 ショー後半の「太陽」?さんたちの入場の様子です。
プリマヴェーラ 20090613_012.jpg

 そして、退場の様子です。
 チップ&デールが戻ってきました。
プリマヴェーラ 20090613_014.jpg

プリマヴェーラ 20090613_015.jpg

プリマヴェーラ 20090613_016.jpg
(ブレブレ&ピンボケでした!orz)

プリマヴェーラ 20090613_017.jpg

プリマヴェーラ 20090613_018.jpg

プリマヴェーラ 20090613_019.jpg

 ダンサーの皆さんも疲れを見せずに、周りのゲストに爽やかな笑顔で手を振り、時には握手やハイタッチしながら、帰って行きました~
 プリマヴェーラ♪


 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

りり

プリマ、たくさんのゲストで賑わっていますね。
入退場も楽しそうに歩いているのですね♪
笑顔がステキです。
ダッフィーのグリ、2回したのですか?
いいですね!!
by りり (2009-06-14 16:02) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-15 20:17) 

hiro

☆りりさん、入退場も楽しいです!
ってちょっと強がりですが(^^)
ダンサーの皆さん素敵ですね~♪
ダッフィーグリは頑張れるんですが・・・・(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-15 20:41) 

hiro

☆☆こすずさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-15 20:43) 

hiro

☆まななさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-15 22:14) 

hiro

☆☆☆しんちゃんさん、koumamさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-16 20:19) 

ダンボ

いつも素敵な写真、楽しく見ています。

質問してもいいですか?
プリマの入場口は、ザンビーニ横とこのブロードウェイの横の2箇所のようですが、プリマはいつもこの両方から分かれて出てくるのですか?

入退場口・・・結構近くでキャラクターと会えるみたいですね。
いっつも、ショーを見ることに夢中で場所取りしているので、どこから登場するのか、なんて考えていませんでした。
たまには入退場口に行ってみようかな~と思いました。
by ダンボ (2009-06-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。