SSブログ

ありがとうスプリングカーニバル! [東京ディズニーシー]

 不安定な天気が続いています。
 今日も雨のスタート。
 お昼は止んだと思っていたのですが、夜にはまた雨。
 明日から7月ですが、七夕の織姫と彦星は逢うことが出来るでしょうか?
プリマヴェーラ 20090501_012.jpg

 先週の土曜日、東京ディズニーシーで新しい?カルガモの親子を発見しました。
 5匹のヒナとお散歩中ですかね。
 この位が可愛いですね~ 無事大きくなるといいですね。
カルガモ親子 20090627_001.jpg

カルガモ親子 20090627_002.jpg

カルガモ親子 20090627_003.jpg

カルガモ親子 20090627_004.jpg

 スプリングカーニバルも終わり、フェアリーズ・プリマヴェーラも終わってしまいました。
 結構前になってしまいますが、5月1日のインパ時はグリ三昧でしたが、リドでプリマヴェーラも観賞してました。
 最後の感謝の気持ちを込めて!
プリマヴェーラ 20090501_001.jpg

プリマヴェーラ 20090501_002.jpg

プリマヴェーラ 20090501_003.jpg

プリマヴェーラ 20090501_004.jpg

プリマヴェーラ 20090501_005.jpg

プリマヴェーラ 20090501_006.jpg

プリマヴェーラ 20090501_007.jpg

プリマヴェーラ 20090501_008.jpg

プリマヴェーラ 20090501_009.jpg

プリマヴェーラ 20090501_010.jpg

プリマヴェーラ 20090501_011.jpg

プリマヴェーラ 20090501_012.jpg

プリマヴェーラ 20090501_013.jpg

プリマヴェーラ 20090501_014.jpg

プリマヴェーラ 20090501_015.jpg

プリマヴェーラ 20090501_016.jpg

プリマヴェーラ 20090501_017.jpg

プリマヴェーラ 20090501_018.jpg

プリマヴェーラ 20090501_019.jpg

プリマヴェーラ 20090501_020.jpg

プリマヴェーラ 20090501_021.jpg

 締めくくり?は・・・・・エキウム成長期!?

エキウム成長記.gif


 来年も楽しませてくれることを期待してます! ありがとうございました!!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

プリマヴェーラは本当に楽しいショーでした。
ダンサーさんも楽しそうでしたね。
来年もやってほしいです。
by にわちゃん (2009-07-01 01:36) 

hiro

☆にわちゃんさん、楽しい春のカーニバルでした!
この写真頃はまだ涼しかったのですが、最近は暑かったのでダンサーさん達も大変そうでしたね~
来春もあると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-01 06:59) 

りり

どの写真もステキですね(^^)
マリーちゃんのアップ、怖いけど(^^;
来年も楽しみたいですね♪
by りり (2009-07-01 14:57) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-01 20:35) 

hiro

☆りりさん、マリーちゃんは確かに(^^)かわいんですけどねぇ~
春の定番になってきましたが、来年はどんな感じになるか楽しみですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-01 20:42) 

hiro

☆☆てるてるさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。