SSブログ

マジックラリーキャンペーン、完了! [東京ディズニーランド]

 今日は天気予報がはずれて、雨の無い朝でした。
 夕方にわか雨が降りました。
 明日は午前中は雨が残りそうですがm午後には曇りの予報ですね。
 スプリングカーニバルの最終日なので、最後のプリマヴェーラは是非やって欲しいです!! 
モンスターズ・インク.jpg

 土曜日の7時頃にシーからランドに移動しました。
 モンスターズ・インクは120分待ちの表示になっていましたが、エレパレ終了とともにスタンバイ列は伸びて、スターツアーズの前を通ってショーベース横に達していました(゜_゜;)
 最後尾のゲストは閉園までに乗れたのでしょうか?

 WALL・E&EVEは人気ですが、どうも上に登って撮影したり遊ぶ子供が多いようで、ウッドチップが散乱していました。(T.T)
 しっかりカストさんが片付けていました。
WALL・E EVE.jpg

 本題の6月22日にスタートし明日までとなった東京ディスにーランドのマジックラリーキャンペーン。
 土曜日この日が*回目のコンプリートでした・・・・・。

 1回目はスタンプが1個押されたカードが貰えました。
 ここから魔のスタンプラリーが始まりました・・・
 3回目で最初のプレゼント『イッツ・ア・スモールワールドとデイジー』
デイジー.jpg

デイジー.gif

 5回目のスタンプで2個目のプレゼント『ツゥーンタウンとミニー』
ミニー.jpg

ミニー.gif



 7回目で3個目のプレゼント『ウェスタンリバー鉄道とドナルド』
ドナルド.jpg

ドナルド.gif

 そして10回で4個目のプレゼント『シンデレラ城とミッキーマウス』
ミッキー.jpg

ミッキー.gif


 ディズニーランドのおもちゃで楽しそうに遊んでいるフィギュアリンシリーズが揃いました。
マジックラリーキャンペーン.jpg 

 何方かもブログに書かれていましたが、集まったのはビッグフォー。
 プルート、グーフィー、チップ、デールがまだなのが気になりますね。
 後期のキャンペーンキャラかな・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

koumam

マジックラリーのフィギュアリンシリーズ可愛いですね♪
ビック4ということは・・・・・って思いますよね(^^)

by koumam (2009-06-30 16:31) 

hiro

☆☆☆☆たかひろさん、うさぴんさん、かなさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました、
by hiro (2009-07-01 06:49) 

hiro

☆koumamさん、残りは出るでしょうか?
始めると最後まで集めたくなる性格なので・・・
出て欲しい様な、そうでなくて良い様な複雑な感じです(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-01 06:54) 

hiro

☆美那星さん、nice! ありがとうございました & おめでとうございました\(^O^)/
by hiro (2009-07-01 06:56) 

まなな

これって、大きさはどれくらいあるのでしょうか?
おおきいのかなぁ~
by まなな (2009-07-01 22:31) 

hiro

☆まななさん、高さがだいたい5~6cmくらいです。
手のひらサイズってとこでしょうか(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。