SSブログ

フェアリーズ・プリマヴェーラ ファイナル・インパ [東京ディズニーシー]

 今日は朝から曇り空、午後には雨が降ってきました。
 この雨は暫く降り続く感じです。
 雨男のジンクスか明日、明後日の天気予報には雨マークが。(T.T)

 昨日、週間予報とにらめっこの結果、スプリングカーニバル最後のインパに。
 でも、この時期最高の気温上昇にはちょっとマイリマシタ(´ヘ`;)
スプリングカーニバル 20090627_012.jpg
 

 朝からハーバーサイドでのプリマ観賞も考えたのですが、ちょっと暑さに耐えうる自信が無かったので、夕方の回を立見最前列から遠目に観賞しました。
 スプリンがカーニバル最後の土日と言うこともあって、多くのゲストが訪れていました。
スプリングカーニバル 20090627_002.jpg

 フェアリーズ ミート&グリートもこの日が見納めに。
 ティンクやピーターパンの衣装でグリしたり、サインを貰ったりと皆さん楽しんでいました(^^)
スプリングカーニバル 20090627_001.jpg

スプリングカーニバル 20090627_003.jpg

スプリングカーニバル 20090627_004.jpg

スプリングカーニバル 20090627_005.jpg

スプリングカーニバル 20090627_006.jpg

スプリングカーニバル 20090627_007.jpg

スプリングカーニバル 20090627_008.jpg

スプリングカーニバル 20090627_009.jpg

スプリングカーニバル 20090627_010.jpg

スプリングカーニバル 20090627_011.jpg

スプリングカーニバル 20090627_013.jpg

スプリングカーニバル 20090627_014.jpg

スプリングカーニバル 20090627_015.jpg

 ミッキー&ミニーのバージは2回目もミースマのバージでした。
 風の強い日はミース用マバージとなることが多いようです。
 午後からは更に風も強かったので、プリマ用のバージではリスクが大きいと判断したのでしょうか?
スプリングカーニバル 20090627_016.jpg

 最後にザンビ裏の坂でお見送りしました。
スプリングカーニバル 20090627_017.jpg

スプリングカーニバル 20090627_018.jpg

スプリングカーニバル 20090627_019.jpg
スプリングカーニバル 20090627_020.jpg

 
 ちょっと早いですが、キャスト、スタッフの皆さん、楽しい春のステージ、一緒に見たり食べたりしていただいた皆さん、ありがとうございました!
 夏のステージも宜しくお願いします!!(^.^)
スプリングカーニバル 20090627_021.jpg
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

シマリス

hiroさんも昨日見納めだったのですね。
昨日はゲート待ちして朝から頑張りました。
ずっとミッキー広場で待っていたのですが、
暑くて大変でした。

2回目はリドで見ました。
プリマ楽しかったですね~
来月からは七夕~夏イベントト突入ですね!  
by シマリス (2009-06-28 20:51) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-28 22:15) 

hiro

☆シマリスさん、昨日の暑い中ご苦労様でした。
開園時からミッキー広場は喧々諤々としていたので、ヴェネチアン・ゴンドラから責めました(^^)
七夕、サマーイベントも楽しみですね!
天気悪そうですが、プリマも最終回は出来ると良いですね~
by hiro (2009-06-28 22:19) 

hiro

☆かなさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-06-28 22:34) 

りり

人形、高く飛んでいますね~。
プリマ、みんなで盛り上がって楽しいですよね♪
次は夏イベントですね。
また盛り上がりたいですね(^^)
by りり (2009-06-28 22:37) 

うさぴん

3枚目のティンカーベルの写真、本当にきれいで驚きました。
表情もすごくいいですね~
チーデーもドナも、みんな躍動感あふれた写真です。いつみてもすごいと思ってしまいます(^o^)
by うさぴん (2009-06-29 20:57) 

hiro

☆りりさん、この日も乱写してしまいました(^・^)
最後尾からカメラを高く上げて、望遠で撮影していたので、一か八かでしたが、端っこに何とか写っていました。
ちょっと着地失敗もありましがそのシーンは撮れませんでしたo(^゜)○☆バキッ!
夏!待ち遠しいですっ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-29 22:31) 

hiro

☆うさぴんさん、この日のティンクはかわいかったです(*^o^*)
ショーやパレードのパターンを覚えるのが苦手なので、なかなかキメポーズを取ることが出来ません・・・と、言うことで、片目をファインダー、片目で裸眼?で楽しんでます!
コメント & nice! ありがとうございましたm(__)m
by hiro (2009-06-29 22:36) 

hiro

☆☆☆yuichanさん、たかひろさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。!!
by hiro (2009-06-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。