SSブログ

初夏のひととき [東京ディズニーランド]

ファンタジーランド 20090620_001.jpg
 シンデレラ城前にはステージが出来て、夏を待っていました。
 

 今日は天気が良かったですが、また崩れてくるようですね。
 明日あたりまでは梅雨も一休みといった感じで、そのあとはまた憂鬱な天気となりそうです。

ファンタジーランド 20090620_002.jpg

ファンタジーランド 20090620_003.jpg

ファンタジーランド 20090620_004.jpg

ファンタジーランド 20090620_006.jpg

 ホーンテッドマンション横の白梅・紅梅?
ファンタジーランド 20090620_007.jpg

ファンタジーランド 20090620_008.jpg

ファンタジーランド 20090620_009.jpg

 名残り惜しいミッキーマウスレビュー
ファンタジーランド 20090620_010.jpg

ファンタジーランド 20090620_005.jpg

 ピクニックランドの紫陽花がとても綺麗でした。
TDL ピクニックランドの紫陽花 20090620_001.jpgTDL ピクニックランドの紫陽花 20090620_002.jpgTDL ピクニックランドの紫陽花 20090620_003.jpgTDL ピクニックランドの紫陽花 20090620_004.jpgTDL ピクニックランドの紫陽花 20090620_005.jpgTDL ピクニックランドの紫陽花 20090620_006.jpg


 朝、家を出る前に速報が入り、まさかと思いつつ出勤しましたが、悲しい知らせは現実に。
 色々書こうと思いましたが、書いては消し書いては消し、ただ空しいばかりでした。
  偉大なるキャプテンEO、マイケル・ジャクソン  ご冥福をお祈りします


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

しんちゃん

本当に残念な訃報でしたよね!
すごくショックです。
いやー!夏になりますよ!グーフィーの季節!放水までのカウントダウン!
by しんちゃん (2009-06-27 00:09) 

hiro

☆しんちゃんさん、あと2週間を切りましたね!
100円のレインコートや、防水グッズを準備せねばです(^^)
マイケルは突然でしたね。
まさか~ また何かの間違いでと思っていました。
残念ですが、これからも彼の残した音楽を聴き続けたいと思います。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-27 01:05) 

mickey0809

夏の準備は着々と進んでいますね♪
私も準備しなきゃ!(´∀`*)
キャプテンE.O体験した事ないので、なんとも言えませんが
衝撃的なニュースでしたね。。
ご冥福をお祈りします。
by mickey0809 (2009-06-27 01:25) 

りり

紫陽花、きれいに咲いていますね。
私も出勤前にまさか・・・と思っていました。
信じられないですよね。
キャプテンEOも良かったですよね。
by りり (2009-06-27 08:20) 

hiro

☆mickey0809さん、夏の準備頑張りましょう!
キャプテンEOはどちらかと言うと当時の大人向けのアトラクションだったかもしれませんね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-28 10:01) 

hiro

☆りりさん、あちらこちら紫陽花の季節ですね~
まさかマイケルが・・・と今は多くの映像が流れている状況なので、余計亡くなった実感が無いですね。
キャプテンEOはカッコいいアトラクションでした。
また、見たいですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-28 10:06) 

hiro

☆☆☆☆かなさん、たかひろさん、koumamさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-28 10:07) 

うさぴん

シンデレラ城の写真すてきですね~
初夏という暑さの中にもさわやかさが感じられます。
TDRの植物たちも夏バージョンですね!
by うさぴん (2009-06-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。