SSブログ

プルートの災難 U^ェ^U ワン! [東京ディズニーシー]

 今日は一日曇っていましたが、薄日も射してあっつい日でした。
 今週末はスプリングカーニバル最後の週末です。
 天気はまあまあの様です!
 
 さて、昨日のショートインパで見た面白シーンを。
 ほとんどオーバー・ザ・ウェイブだけです。
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_018.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_019.jpg 

 久し振りに外れっぷりの良いメガネを拝むことが出来ました!(@_@)
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_001.jpg

 でも、この日はまだありました。(^・^)
 最後の紙テープが舞い落ちる中、ドナルド何故かちょっと急いでいます。
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_003.jpg

 何してんのかな??
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_020.jpg 

 プルートの前で立ち止まり・・・
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_004.jpg

 一生懸命何か・・・・あ、テープを鼻に・・・
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_005.jpg

 巻き付けていたのでした・・・
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_006.jpg

 デイジー:「アラ、ヤダー、なんてこと!」
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_007.jpg

 デイジー:「かわいそうなプルートちゃん!」
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_008.jpg

 デイジー:「クルクル♪」 とテープを・・・
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_009.jpg

 デイジー:「クルクル♪ うふっ♪」
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_010.jpg

 デイジー:「クルクル♪ うふっ♪」 ってみんな注目! って(^o^)/オーイ 同じ方向に
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_011.jpg

  デイジー:「まあ、かわいいわ~♪」 巻き付けちゃった~  
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_011.jpg

 こんなになっちゃった~ U^ェ^U ワン!
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_012.jpg

 って、不器用なプルートは必死にテープを外そうとしますが・・・
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_013.jpg

 取れないよー アヒョッ!
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_014.jpg

 デイジー:「プルート、またね!」
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_015.jpg

 キャー 助けてU^ェ^U ワン!
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_016.jpg

 って、そのままデイジーとドナルドは手を繋いでスキップしながら帰って行きました・・・・
 プルートは・・・・鼻にテープを巻き付けたまま帰って行きました~ ガンバレ!! プルート!!
オーバー・ザ・ウェイブ 20090624_017.jpg

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

シマリス

このオーバーは、昨日のラス回ですよね。
見てましたよ~プルートの鼻にぐるぐる巻きして
ましたよね。
by シマリス (2009-06-25 23:21) 

にわちゃん

ドナデジのいたずらかわいいですー。
プルートは結局テープ取れなかったのですね。
久々にオーバー観たいです。
by にわちゃん (2009-06-26 01:01) 

まなな

おもしろいですねw
オーバーは途中までしかみたことないんですよ^^;;
雨が降り始めて、途中で中止。ある意味貴重な場面を見たきがしましたけど^^;
このプルートのいたずらは、アドリブですか?w
by まなな (2009-06-26 22:33) 

hiro

☆シマリスさんも見てたんですね
最後のテープは必見ですね(#^.^#)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-26 22:53) 

hiro

☆にわちゃんさん、最後までテープがついたままプルートは帰って行ったようでしたU^ェ^U ワン!
こんなシーン見ちゃうとまた観たくなっちゃいます(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-26 23:00) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-26 23:03) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-26 23:04) 

hiro

☆まななさん、風の向きが良くないと?見れないシーンかも知れません(^-^)
途中で中止ってのも貴重と言えば貴重かも知れませんね~
結構あっさりと終わっちゃうんですかね?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-26 23:12) 

mickey0809

すっかりドナルドとデイジーに遊ばれてしまいましたね。
不器用なプルートも可愛いですね。
助けに行きたい(´∀`*)
by mickey0809 (2009-06-27 01:31) 

かな

こんな一場面もあったのですね!珍しいです。
「どうぞ」って感じでされるがままのプルートがなんとも言えなくかわいいです^^
by かな (2009-06-27 03:08) 

hiro

☆mickey0809さん、ドナルドとデイジーの素晴らしい共同作業?でした
この二人にかかったらプルートもタジタジなのかも・・・・(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-06-27 05:29) 

hiro

☆かなさん、プルートは(・_・)......ン?って感じでかわいいですね。
お髭がじゃましてテープが取れにくかったようです。
ちょっと巻き過ぎです! ドナ & デジ (^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-27 05:36) 

hiro

☆りりさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。