SSブログ

チップとデールのクールサービス”デラックス”:プエンテ・ブエナ・ヴィスタ ー リストリバーデルタ編 [東京ディズニーシー]

 梅雨明けしたと思ったら35度近くまで気温は上がって熱帯夜。
 ちょっと体が持ちません~
 室内では出来るだけ長袖で体を冷やさないようしてます。
 行水したいー

 7月11日のインパレポ 『チップとデールのクールサービス”デラックス”』ロストリバーデルタ編です。
 1日に1回の1周コース(水域一周)です。
 ハーバーを出発して、時計回りに橋の上や、沿岸に向かって涼しい夏のプレゼント。
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_001.jpg

 去年までは水をかけられなかったインディ前とアウトフィッター前をつなぐ橋、「プエンテ・アル・テンプロ」。
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_002.jpg

 しかし、今年は大サービス!(^^) 去年の情報でかからないつもりでいたら大変でした~
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_003.jpg

 そして私のスタンバイしているアラビアンコースト寄りの橋「プエンテ・ブエナ・ヴィスタ」に向かってチップとデールのクールサービスが・・・(・_・)......ン? あれ?
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_004.jpg

 後ろに・・・
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_005.jpg

 何か・・・
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_006.jpg

 と思っていたらハーバーでグーフィーの乗っていたボートのミッキーも一緒に乗ってサービスです。
 事前情報を確認していなかったので、なんだがラッキー気分です(^^)
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_007.jpg

クールサービス 3回目(ロスト)20090711_008.jpg

 と、ミッキーとグーフィーを眼で追っているうちに放水が開始されました!
 もちろん直撃を受けましたッ。
 周りに居た軽装のファミリーやカップルは一瞬で居なくなりました~
 この橋は高さが低いらしくて結構濡れるとかなり前にキャストさんに聞いてから、しょっちゅう通ってます。
 でも、今年は放水ポイントが多いせいか若干短めだったような気がしました。
 十分濡れる量は浴びましたが(^^)
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_009.jpg

クールサービス 3回目(ロスト)20090711_010.jpg

クールサービス 3回目(ロスト)20090711_011.jpg

クールサービス 3回目(ロスト)20090711_012.jpg

クールサービス 3回目(ロスト)20090711_013.jpg

 グーフィーとミッキーは河岸のゲストにも向かってのサービスもあるのでご注意を!
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_014.jpg

クールサービス 3回目(ロスト)20090711_015.jpg

 社長は後部座席でゆったりと。 アハッ!
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_016.jpg

 アラビアンコーストの入り江に向かい・・・
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_017.jpg

 またまた、大サービス。
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_018.jpg

クールサービス 3回目(ロスト)20090711_019.jpg

クールサービス 3回目(ロスト)20090711_020.jpg

 ミステリアスアイアンドの最後の橋、そしてアクアダクトまでサービスしていたようですので、声や音楽が聞こえたら駆け寄ってみて下さい ♪
 クールなサービスが受けれるかもしれません。
 水に弱いカメラやビデオや携帯などはくれぐれもご注意して。(^^)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

koumam

本当、すごいクールサービスですね♪
グーフィーとミッキーが一緒に乗ってるのも
とってもいい感じで、楽しそう~(^^)
by koumam (2009-07-16 00:45) 

しんちゃん

もう本当にムシムシして暑苦しい…。靴の中までぐちゃぐちゃになりたいです!
by しんちゃん (2009-07-16 17:56) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-17 00:01) 

hiro

☆koumamさん、ミッキーがグーフィーのボートで一緒だったのでビックリしました。
狙い撃ちされたいですね~ (^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-17 00:03) 

hiro

☆まりりんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-17 00:05) 

hiro

☆しんちゃんさん、うだるような暑さですね~
クールなサービス良いですね!
明日行ってこようかなぁ(^0^)/キャハハ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-17 00:07) 

hiro

☆☆☆☆うさぴんさん、たかひろさん、美那星さん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。