SSブログ

けっこう濡れます~ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

昨日の記事もアップしてないのにやってしまいました。
詳しくは追々レポートします~ ( ;^^)ヘ..
090723_1422~001_t.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

しんちゃん

センターおめでとうございます!!
レポ楽しみにしていますね(´д`)
by しんちゃん (2009-07-23 20:40) 

にわちゃん

ど真ん中ですね。
濡れ方も半端ないみたいですね。
うらやましいです。
by にわちゃん (2009-07-23 23:09) 

hiro

☆しんちゃんさん、センター半端無く濡れますね~
油断大敵でした(・_・)......ン?
でも、また見たいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-24 21:35) 

hiro

☆にわちゃんさん、イヤー当選するならもっとしっかり準備して行けば良かったと思いました。
想像以上に濡れました!
寒い日でなくて良かったです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-24 21:38) 

hiro

☆☆うさぴんさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。