SSブログ

クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!” 体験記(ダイジェスト) [東京ディズニーランド]

 梅雨に戻ったかと思うくらいの湿度でした。
 立っているだけで”じわっ”と汗がにじんでくる感じで。
 カラッとってわけにはいきませんね。

 今日も仕事帰りにランドに寄って見ました。
 いつも電車一本で30分以内に行けるなんて・・・滅多にないチャンスなので。
 しかし、今日は雨。 ('';)ウーン。
 昨日は抽選に当選したんですが、かなりの後方で風が強かったのでほとんど濡れませんでした。
 今日は脇っちょから写真でも撮ろうと思っていたのですが・・・
 当たってしまいました。
 今まで同じショーで連続して当選の歴史?はありませんでしたのでビックリ( ゜_゜;)
 それもセンターポジション。
 さて、どうしましょ!
クラブ・モンスターズ・インク ダイジェスト 20090723_001.jpg


 でも、何故かバッグの中にはレインコートや大きなビニールバッグがo(^゜)○☆バキッ!
 『備えあれば憂いなし』の夏の照準装備が役に立ちました。
 カメラも小物を入れて持ち歩いていたダイソーのチャック付きの収納ビニール袋で簡易防水です。
 何とかなるかな、壊れないでね!(無事でした!)
 しかし、ショーの開始5分前頃から雨が降って来ちゃいました・・・が無事スタートしました。
クラブ・モンスターズ・インク ダイジェスト 20090723_002.jpg

 私の年代には懐かしいダンスナンバーでノリノリですが、後半の放水はクールパニック以上かもしれません。
 クールサービスのリドほどの直撃は浴びませんが、かなりの水が上空から降ってきます。
 座っているところにザブザブと振ってきます~
 立ったままだと濡れにくいかもしれない足が無防備でした。
 ズボンはひざ上までまくりあげていたのでそれほど濡れずに済んだのですが、靴がビショビショ(T.T)
 ぬれ鼠状態で電車に乗って帰りました!
 中央寄りの席が当選したら要注意です。
 あと、風の方向、勢いによっては周りのエリアも結構濡れるみたいです。
 エレパレ待ちの皆さんも退避している方もいましたヨ。

 カメラはビニール袋にくるんでファインダーをのぞいていたのですが、暗くて、明るくて、動きが早くて・・・一生懸命シャッターを押しまくり、何とか見れるのを選んで見ました。
クラブ・モンスターズ・インク ダイジェスト 20090723_003.jpg

クラブ・モンスターズ・インク ダイジェスト 20090723_004.jpg

クラブ・モンスターズ・インク ダイジェスト 20090723_005.jpg

クラブ・モンスターズ・インク ダイジェスト 20090723_006.jpg

 昨日は風が強くて控えめだったと思われる炎も勢いよく出てました。
 熱気が伝わってきて熱かったです~クラブ・モンスターズ・インク ダイジェスト 20090723_007.jpg

クラブ・モンスターズ・インク ダイジェスト 20090723_008.jpg

 ドナちゃん・・・火事じゃないんだよ~
クラブ・モンスターズ・インク ダイジェスト 20090723_009.jpg

クラブ・モンスターズ・インク ダイジェスト 20090723_010.jpg
 続きはまた後ほどってことで(^^)
 楽しかったけど疲れたぁ(´ヘ`;)
 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

hiro

☆☆☆うさぴんさん、美那星さん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-24 22:54) 

hiro

☆☆かなさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-24 22:56) 

mickey0809

当選おめでとうございます!
すごい当選率ですね。私はまだ1回しか見てません!!
コレ見た後に電車乗って帰るのは辛そうですね(^^ゞ
by mickey0809 (2009-07-24 23:16) 

hiro

☆mickey0809さん、雨も降ったのでそれほど怪しまれませんでした(^O^)
着ている服はほとんど乾いたのですが、靴だけはどうにもならずで・・・
もう、今年の夏の運は使い終わったかもしれません~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。