SSブログ

7/22 レポ:クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!” [東京ディズニーシー]

 今日は、本当に梅雨に戻った様な天気でした。
 昨日、一昨日と奇跡的に中央鑑賞エリアでの、クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール!”を観れたのですが・・・・
 今日はちょっぴり疲れが出たようで、「ハッ!」と気づくとモニタには『あああああああああああああああ・・・・・』 
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_031.jpg

 6時ちょっと過ぎの到着でした。
 とりあえず、今夏最初の抽選すべく、トゥモローランド・ホールへ。
 2回目公演が狙い目なのでしょうが、時間的に私が観賞可能なのは7時15分からの1回目です。
 まあ、ハズレだろうと軽い気持ちで抽選へ。
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_001.jpg

 待ち列も無く、スムーズに空いている抽選マシーンへ。
 チョチョイと爪先でスタート!
 ”チャララーン“(・_・)......ン? 聞きなれない音が。
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_002.jpg

 あ、当たってしまった・・・と言う感じですが、やはり嬉しいですね(^^)\(^O^)/
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_003.jpg

 この日の席はIゾーンの後ろの方でした。
 天気はとても不安定で、雨がぱらついていました。
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_004.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_005.jpg

 もうちょっと、です~
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_006.jpg

 トゥーンタウン、トゥモローランド方面からマイクとサリーがやってきました!
 始まりました! 良かったギリギリまで心配な天気でした。
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_007.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_008.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_009.jpg

 楽しいモンスターの仲間たちが登場します。
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_010.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_011.jpg

 クラブNo.1のモンスターガールズ。
 美声を披露です!
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_012.jpg

 シンデレラ城が目玉だらけに・・・・
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_013.jpg

 モンスター・ガールズは振り向くと、素敵なお姉さま方に(#^.^#)
 表と裏で声が変わります♪
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_014.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_015.jpg

 サリーもスクラッチ!
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_016.jpg

 スペシャルゲストの登場!
 ミッキー、ミニー、プルートのダンスはかっこよかったです!
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_018.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_017.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_019.jpg

 ノリノリの曲にステージはヒートアップ!
 ファイアーモンスター達が興奮して、ステージに火が~
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_020.jpg

 アチ――
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_021.jpg

 火事と勘違いしてファイヤーファイター・ドナルドの消火活動開始!
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_022.jpg

 ブシューっと これを合図!に水がと噴き出します。 火事じゃないよ~ (ミッキー)
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_023.jpg

 今度は水が噴き出してるのは水道管が壊れているせいだと思ったグーフィー。
 ミッキーの『水道管が壊れたんじゃなくて、ドナルドが・・・』の声も聞かずに、水道管の修理を?
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_024.jpg

 グーフィーの努力?の甲斐も無く、水道管は崩れちゃいました・・・
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_025.jpg

 ステージの上も、下もスブ濡れになりながら懐かしいダンスナンバーに合わせて盛り上がります!
 グーフィーもカッコいい衣装で登場です。
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_026.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_027.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_028.jpg

 ステージ上の盛り上がりにまたまたステージが火を噴き、ファイヤーファイター・ドナルドが再登場。
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_029.jpg

 めちゃくちゃ水が噴き出します!
 (この日は左:西方向からの強い風で、この水はほとんどウェスタン方向に飛ばされていました。でも、そのおかげで落ち着いて撮影出来ました。)
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_030.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_032.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_033.jpg

 ドナちゃんもカッコいい衣装で登場!!
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_034.jpg

 ミニーちゃんも、ミッキーも艶っぽくなってます(^^)
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_035.jpg

 フィナーレは鑑賞エリアのゲストも立ち上がり、盛り上がりました!!
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_036.jpg

 楽しい時間はあっと言う間に・・・・
クラブ・モンスターズ・インク 20090722_037.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_040.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_038.jpg

クラブ・モンスターズ・インク 20090722_039.jpg

 この日は強風でほとんど濡れなかったんで、ちょっと油断してしまいました。
 翌日思い知ったのです、ナイトショーとは思えないほどの水の量が・・・・
 靴の中までグッチャグチャに・・・・(´ヘ`;)

 でも、楽しかったです!!


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

りり

最近はお天気が不安定だから、心配ですよね~。
いっぱい撮影出来てますね。
落ち着いて撮影できるのはいいですね(^^)
シンデレラ城の目玉いっぱいが面白いですね!
by りり (2009-07-25 06:34) 

シマリス

今週はずっとお天気が不安定でしたね。
この土日は晴れ間もみれるみたいですね。
クラブモンイン当選おめでとうございます!
素敵なお写真の数々堪能させていただきました。 
by シマリス (2009-07-25 08:22) 

hiro

☆りりさん、今日は一転して晴れて、天気予報が追いつきませんね・・・
去年も突然が何度もありました。
ゲリラ雨に要注意ですね。
この日初めてで参加できたのですが、楽しかったです。
今年の夏はシーかランドか迷います(~ヘ~)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-25 10:20) 

hiro

☆シマリスさん、週末は天気良いので混んでるでしょうね・・・
何故当選したのか不思議です?(_。)
一人だと当選率は上がるようですが、去年は同じ条件でもダメでしたので。
今度は家族で楽しみたいです!

写真は厚手のビニール袋からレンズだけ出して撮影したので、だいたい位置合わせして”何が取れるかお楽しみ”状態での撮影でした。
デジカメだから出来る”技?”ですね(^^)
シマリスさんの記事で見てはいたのですが、思った以上に楽しかったです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-25 10:25) 

koumam

今年の夏は行けそうにないので、お写真拝見できて
すごく嬉しいです!ノリノリで楽しそうですね(^^)
by koumam (2009-07-25 11:12) 

しんちゃん

いやー!盛り上がりたいよー!!
見たい!抽選当たらないかな(´Д`)
by しんちゃん (2009-07-25 21:54) 

hiro

☆koumamさん、ムシムシした天気が続きますね~
楽しんでいただけて良かったです。
まだクール・ザ・ヒートも楽しみたいと思っています!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-25 23:23) 

hiro

☆しんちゃんさん、私の場合気合を入れていくと『ハズレ』にねるケースが多いです。
今回も「ちょっと見たいなぁ~」と足を運んだら当たっちゃいました。
しんちゃんさんも、当たると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。