SSブログ

真夏の夜の夢 [東京ディズニーシー]

 今朝は小雨でしたが、上がるムシムシ。
 四国地方がようやく梅雨明けし、エンデバーも無事帰還。
 でも、明日から天気は崩れ気味ですね。
 週末はパリーポッターも観に行かなきゃです。
 オマケのマフラー(ストラップ)欲しさに前売り券買っちゃってるので。

 ここ最近のインパ時の午後の滞在時間のほほとんどはアラビアンコーストで占められてます(^^)
 プロメテウス火山は角度(見る場所)によって見える印象が違うように設計されているんですね。
シーの夕景・夜景 20090726_001.jpg

 やはりメインは『ボンファイアーダンス』ですが、『クラブ・モンスターズ・インク”笑ってクール?”』も面白かったので、迷ってしまいます~ 

シーの夕景・夜景 20090726_002.jpgシーの夕景・夜景 20090726_003.jpgシーの夕景・夜景 20090726_004.jpgシーの夕景・夜景 20090726_005.jpgシーの夕景・夜景 20090726_006.jpgシーの夕景・夜景 20090726_007.jpgシーの夕景・夜景 20090726_008.jpgシーの夕景・夜景 20090726_009.jpgシーの夕景・夜景 20090726_010.jpgシーの夕景・夜景 20090726_011.jpgシーの夕景・夜景 20090726_013.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

koumam

わ~どのお写真もすごく素敵です☆
by koumam (2009-08-01 10:32) 

hiro

☆koumamさん、シーの夜景は綺麗です~
夜景はカメラの進化で撮れるようになりました。(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-08-01 13:44) 

hiro

☆美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-01 13:45) 

りり

夜景は撮るのが難しいですけど、きれいに撮れてますね!
夕暮れもステキです(^^)
by りり (2009-08-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。