SSブログ

クールに橋でズボンびしょ濡れ! [東京ディズニーシー]

 今日は良い天気と思っていたら午後から曇りだし、夕方にはにわか雨が降りました。
 先週は仕事帰りに電車でディズニーランドに行ってましたが、もし、今日だったら行けなかったです。
 京葉線ようやく走り出したようですが、かなりの方が影響を受けたようです。
 暑い中閉じ込められた方もいてかなり大変だったのでは無いでしょうか。 お疲れさまでした。

 7月26日(日)の東京ディズニーシーへのインパ・レポ 午後編です。
 リドでクールサービスの後はクックオフで暫くのんびりしながら、ダッフィー君のグリに行ったり、遠目にクールサービスを見に行ったり。
 あ、マーチ・オブ・チャンピオンズはテラス席から見ました。
 12時のマーチ・オブ・チャンピオンズが始めると抜け出せなくなるので、早めに移動を始めました。
 橋の上を目指して・・・

 < 途中で見た不思議な景色 >
無人のアクアトピア 20090726_001.jpg

 パークでもシステム調整は時々ありますね~
 システム調整が終る直前だったようで、無人で動いていました。
 直後に待っていたゲストがなだれ込んで・・・いつもの情景に戻って行きました。
無人のアクアトピア 20090726_002.jpg

 30分ほど前に橋の上に到着し、真ん中付近んの最前でスタンバイ。
 1つ前の橋にも徐々にゲストが集まって行きます。
クールサービス ロスト20090726_001.jpgクールサービス ロスト20090726_002.jpgクールサービス ロスト20090726_003.jpg
 サービス開始直前には橋の上はびっしりと。

 バッチリサービスを受けてました(^^)
クールサービス ロスト20090726_004.jpg

クールサービス ロスト20090726_005.jpg

クールサービス ロスト20090726_006.jpg

 こちらに向かって来ました。
クールサービス ロスト20090726_007.jpg

 皆さん張り切ってますね~
クールサービス ロスト20090726_008.jpg

 お、お兄さん落ちそう~!
クールサービス ロスト20090726_009.jpg

 まだまだ身を乗り出してます~ と、気を取られている間に・・・
クールサービス ロスト20090726_010.jpg

 クールサービスが始まりました!
クールサービス ロスト20090726_011.jpg

クールサービス ロスト20090726_012.jpg

クールサービス ロスト20090726_013.jpg

クールサービス ロスト20090726_014.jpg

クールサービス ロスト20090726_015.jpg

 後で見て気付いたのですが、チップが予告の指先をこちらに向けてるんですね~
クールサービス ロスト20090726_016.jpg

クールサービス ロスト20090726_017.jpg

クールサービス ロスト20090726_018.jpg

クールサービス ロスト20090726_019.jpg

 ここの橋は、欄干が網張りなので下からももろにかかります。
 とりあえずレインコートを着ていたんですが、放水の勢いではだけてしまい、ズボンがビショビショに・・・

クールサービス ロスト20090726_020.jpg

 そのあと、お昼を食べたのですが、濡れたままでは風邪をひきそうだったので、食事の後に車にお着替えに。
 たまたまスボンの替えを持ってきていて良かった~ (^^)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

koumam

直撃のお写真、すごくリアルで楽しいです♪
チップの予告可愛いですね(^^)
by koumam (2009-07-31 09:06) 

しんちゃん

放水やりきった感がでてますねー!
濡れたいなー!!
by しんちゃん (2009-07-31 14:34) 

りり

1周コースは遠くから見ましたが、とっても高く水が上がりますよね。
感心してしまいました(^^;
by りり (2009-07-31 16:24) 

hiro

☆koumamさん、ここでの直撃顔に当たるので結構痛いんですよ(^^)
狙われると嬉しいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-31 22:32) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-31 22:35) 

hiro

☆しんちゃんさん、実はこの放水結構長かったのですが、途中でシャッター押せないくらいでした(^^)
懲りずにまた行きたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-31 22:39) 

mickey0809

偶然ですね!私もこの日ここで見てましたよ!
思いっきりビショビショになりましたけどね(^-^;
by mickey0809 (2009-08-01 12:16) 

hiro

☆mickey0809さん、同じ日だったんですか~(^^)
とても近かったんですね!
ビショビショで気持ち良かったですね。
残り1カ月楽しみましょ~
by hiro (2009-08-01 13:37) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-01 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日照不足・・・?真夏の夜の夢 ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。