SSブログ

日照不足・・・? [東京ディズニーシー]

 今日も曇空・・・
 ニュースで言っていましたが、関東地方は梅雨明けしてからの日照時間は平年の40~70%と、晴れている時間は短いようです。
 パークに行くときは出来るだけ晴れるといいのですが、原則土日ですのでなかなかうまくいきません。
 朝晴れていても夕方には雨が降る時もあれば、その逆もあります。
 先週の日曜は良いお天気でした~アメフロ風景 20090726_001.jpg

 風が強い日でした、遠くに入道雲があったので、降るのかなぁと思っていたのですが、この日は結局降りませんでした。
アメフロ風景 20090726_002.jpg

 アメリカンウォーターフロントのペグおばさんの畑の作物も去年と比べると育ちが悪い様な気がします。
 ペグおばさんの畑 20090726_001.jpg

ペグおばさんの畑 20090726_002.jpg

ペグおばさんの畑 20090726_003.jpg

 トマトの色づきもいまひとつ・・・・
 隠れミッキートマト発見! でもバランスが逆でした( ..)ヾ ポリポリ
ペグおばさんの畑 20090726_004.jpg

 なた豆もなかなかツルが伸びません・・・
ペグおばさんの畑 20090726_005.jpg

 頑張って隠れミッキー発見!? 無理やりですね~ o(^゜)○☆バキッ!
ペグおばさんの畑 20090726_006.jpg

 ダッフィー君、『マーチ・オブ・チャンピオンズ』への出演や、クールサービス1周コースの時など出てこないので、グリの競争率は意外と高かったりします。
 でも、夏の暑さでお着替えの間隔が短くなっているので、ちょっと待っていればお見送り、お出迎えを見るチャンスは増えたようなきがします。
ダッフィーお帰り 20090726_001.jpg

ダッフィーお帰り 20090726_002.jpg


 もうちょっとカラッとしていると過し易いんですけどねぇ~


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

mickey0809

最近は微妙な天気が多いですよね~(^^ゞ
カラッと晴れた暑い日になってほしいです。
ダッフィー最近出逢わないと思ったら、クールサービス
の時は出てこないのですね。。
by mickey0809 (2009-07-30 22:20) 

hiro

☆mickey0809さん、天気いまひとつカラッとしませんね~
今日もムシムシした夏日でしたね。
クールサービス1周コースの時は、ボードビルダー横も結構濡れますよ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-30 22:56) 

hiro

☆☆うさぴんさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。