SSブログ

MONSTERS EYE【モンスターズ・アイ】 夏号ゲット! [東京ディズニーランド]

 今週は週間天気予報によるとカラッと晴れる日がなさそうです・・・
 週末が少し天気は良いようですが、なかなか思い切って洗濯物を外に干せないので、家内は困ってしまっているようです~

 以前に紹介した『モンスター・インク”ライド&ゴーシーク!”』で配られている、フリーペーパーの「MONSTARS EYE」ですが、なつさんのコメントで”夏号”になっているとの情報があったので、気になってスタンバイで並んで貰って来ました!
 http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2009-04-21

 あ、それから以前から欲しくて4月中旬から品切れで、入荷待ちしていた”フラッシュライト”買ってしまいました。
 ”ライド&ゴーシーク!”の中のフラッシュライトをちょっとスケールダウンして、日常でも使用できるリアルサイズで、白色LEDライトのようで、とても明るく電池も長持ちしそうな感じです。(¥1,600)
 クラブ・モンスターズ・インクの冒頭でクラブスタッフ?が照らしながらやって来るものカッコいいですね~(同じものかどうか定かではありませんが・・・)
フラッシュライト.jpg

 

MONSTERS EYE 2009SUMMER0000.jpg
 表紙はもちろんマイクとサリー!
 マイクも見事?に2号続けてバッチリ表紙を飾りましたね(^^)

MONSTERS EYE 2009SUMMER0001.jpg

MONSTERS EYE 2009SUMMER0002.jpg

MONSTERS EYE 2009SUMMER0003.jpg

MONSTERS EYE 2009SUMMER0004.jpg

MONSTERS EYE 2009SUMMER0005.jpg

キーワードは右上ですね・・・
MONSTERS EYE 2009SUMMER0006.jpg

MONSTERS EYE 2009SUMMER0007.jpg

 夏のクラブイベントの紹介がされていました。
 『MONSTERS EYE』の発行はいつまで続くのか楽しみになってきました!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

koumam

ライトいい感じですね!息子が欲しがりそうです(^^)
品切れだったていう事は人気ありんですね!
行く頃(いつの事やら)まで売ってたらいいな~(^^)

by koumam (2009-07-28 14:11) 

りり

最近の天気はいつ降るか分からなくて、外に干せないです・・・。
フラッシュライト、いいですね!
日常でも使えそうだし(^^)
by りり (2009-07-28 15:22) 

hiro

☆koumamさん、暫くはあったのですが、いつの間にか売り切れになっちゃってまして・・・でも定番のグッズだと思いますので、無くなることは無いのではないかと思います。
次回の入園時に買えると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-28 23:10) 

hiro

☆りりさん、今日も不安定な天気でしたね~
モンスターズ・インクの外でフラッシュライト持って遊んでいる子が沢山いて羨ましかったのも購入のきっかけでもあったりしました(^^)
コレ持ってライドのシュミレーションしたりして(。_゜☆\ バキバキ
本当に結構先まで照らせるので、使えますよ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-28 23:13) 

かな

フリーペーパーが変わっていたとは驚きです!
頑張ってアトラク行ってみようかな(^^;

フラッシュライトもとっても実用的ですね!
ぜひチェックしてみます。
by かな (2009-07-28 23:55) 

うさぴん

ライトはLEDなんですね!ECOで長持ちですね。
今度買おうかなぁ~
MONSTARS EYEすごい!私もこの冊子ほしいです!!
by うさぴん (2009-07-29 19:03) 

hiro

☆かなさん、『MONSTERS EYE』いつから変わっていたんでしょうね?
先月下旬の6月24日に貰った時は変わって無かったんです。
フラッシュライトは結構明るいですよ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-29 21:58) 

hiro

☆うさぴんさん、買った後でLEDライトって気付きました~
『MONSTERS EYE』はオープン直後だけかと思っていたのですが、続けてくれて嬉しいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。