SSブログ

当たりました… [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は妻と二人でインパしました。
子供達はモンハン優先で。
朝から昼過ぎまで雨模様でしたが午後には少し晴れ間も。
ちよっとシーにも行って来ました。
そしてランドに戻って『クラブ・モンスターズ・インク』を
楽しかったけど、疲れたので帰ります~(^.^)
090802_1236~001.jpg090802_2008~002.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

シマリス

当選おめでとうございます!
それもCエリアですね!
2回目は中止になったので、1回目は見れて
よかったですね。

わが家はちょっと当たらなくなりました。(笑)  
by シマリス (2009-08-02 22:35) 

hiro

☆シマリスさん、くじ運の弱い私が・・・何かある(>_<)
と、怖くなるほどに当たってます。
2回目は中止になっちゃったんですね。
1回目にしておいて良かったです(^^)
もう、打ち止めかな~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-04 20:39) 

hiro

☆たかひろさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。