SSブログ

スポット無し、雪無し…(T.T) [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

ボンファイアーダンスの2回目に並んで、入場するスロープを下って行く『バシッ!』と電圧高めのショート音とともにステージのライトが一瞬で消えるのを見てしまいました。
慌ただしくスタッフが普段開けない所まで開けてフラッシュライトで調べ始めましたが…
松明様の赤いライトは点灯したのですが、スポットライトは着かない様でした。
結局ステージ上に設置された照明は一切使用せず、周囲からの照明だけでボンファイアーダンスは行われました。
最初からゲストがダンスに参加する時の明るさって感じて最初から最後までって雰囲気でした。
残念だったのは雪もスポットライトで演出するので、降りませんでした(T.T)
でも、中止にならず楽しく踊れて良かったです!
3回目はどうなったかなぁ?
これから帰ります!
090822_1552~001.jpg

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

美々

スポット無し、雪無しのボンファイアー…
一回見てみたいかも(゜゜;)
by 美々 (2009-08-22 22:52) 

シマリス

ビールとおつまみが美味しそうですね!

ボンでそんなトラブルがあったのですね~
でも、やってよかったですね。
ある意味、貴重な回を見れましたね。  
by シマリス (2009-08-23 08:07) 

しんちゃん

ビールのみたいです!
by しんちゃん (2009-08-24 19:34) 

hiro

☆美々さん、確かに見たくても見れないですね・・(^^)
結局3回目も修理は間に合わなかったようです。
雪が降らなくてもボンはボンでした(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-24 19:37) 

hiro

☆シマリスさん、暑いとついつい手が伸びてしまいます!
ボンは15分前のスピールが無かったので、中止になるかヒヤヒヤしていたのですが・・・『まもなく・・・』のスピールがあった時はやったーって感じでした。
ダンサーさん達もいつもと違う照明で大変だと思っていたのですが、いつもと変わらず踊ってました♪
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-08-24 19:43) 

hiro

☆しんちゃんさ、暑い日はお日様の下で”キューっ”と美味しいです!
夏はビールでクールに、冬はワインでホットに(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-24 19:51) 

うさぴん

ある意味レアな鑑賞をされましたね!
スポットライトなしでもショーが中止されずによかったですね!
by うさぴん (2009-08-25 20:57) 

hiro

☆うさぴんさん、そうですね~なかなか見れないかも知れませんね~
逆にステージのライトのみだとどうなったかな~とか考えちゃいました。
もしかして、参加なし???とか・・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。