SSブログ

トレジャーハンターグリーティング (8月22日レポ) [東京ディズニーシー]

 さっきまで土砂降りでした。
 夕方から黒い怪しい雲ができたり消えたりしていました。
 帰宅時に降らなくて助かりました。 (^_^)

 マシンメンテで更新が滞ってしまいました<(_ _)>
 さて、土曜日はパークに行ってきました。
 久しぶりに車でした、1ヶ月以上ぶりかな。
 道は以外とすいていましたの、思ったほど時間もかかりませんでした。

 闇の中の松明を撮りたかったのですが、意外と明るく写っちゃってますね(*_*;
闇夜のボン?20090822_.jpg

 この日の目的のひとつが東京ディスにーシーのディズニーキッズ・アドベンチャーのイベントのひとつロストリバーデルタとアラビアンコーストで行われているトレジャーハンターグリーティングでした。

 ロストリバーデルタへ向かう途中のポートディスカバリーでアクアトピアのびしょぬれコースを観賞って、今年はまだ乗ってなかった~!
シーのキッズグリへ 20090822_001.jpg

 美々さんからの情報で知った、迷子のC-3POはまだ戻っていません・・・
 クールサービスの安全確保のためかな?
シーのキッズグリへ 20090822_003.jpg

 ロストリバーの森のグリ待ち中に見つけた?”勝手に隠れミッキー”
 全然丸でもないし、つながってもいなし((+_+))
シーのキッズグリへ 20090822_004.jpg

 そして、ドナルドのグリに進入しようとした人が・・・・て進入して欲しかった~シーのキッズグリへ 20090822_006.jpg

シーのキッズグリへ 20090822_007.jpg

シーのキッズグリへ 20090822_005.jpg

前回はドナちゃんだったので、スティッチ希望でしたが・・・今回もドナちゃんでした!
シーのキッズグリへ 20090822_009.jpg シーのキッズグリへ 20090822_010.jpg

  この双眼鏡、何が見えるのかな?どんなに見えるのかな?
シーのキッズグリへ 20090822_008.jpg

 私の次の人で、ドナルドは帰って・・・・スティッチに交代でした。

シーのキッズグリへ 20090822_011.jpg

シーのキッズグリへ 20090822_012.jpg

 そして、アラビアンコーストで逢ったお茶目なミニーちゃん。
 40分ほど待って逢えました(^.^)
シーのキッズグリへ 20090822_013.jpg

シーのキッズグリへ 20090822_014.jpg

 一人でポーズをお願いしたのですが・・・・
シーのキッズグリへ 20090822_015.jpg

 

 

 

 

 

 

 どんどん近づいてきて、撮れてたのはこんな写真でした・・・・
 周りで見ていた皆さんに笑われてしまいました(^^ゞ
 うーん、どうでしょ~ (?_?)
サマー・キッズ・ミニー.gif


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

りり

ドナルドもスティッチもかわいいです!
そして、ミニーちゃん!アップ過ぎですね(笑)
サービスかしら?
by りり (2009-08-25 08:22) 

koumam

可愛いですね☆
ミニーちゃん、面白いです(笑)ド・アップですね(^^)
by koumam (2009-08-25 11:20) 

うさぴん

ミニーちゃんもこんなに近づいてきてポーズなんて、チーデーたちに感化されたのでしょうか〜
おちゃめな感じですね!
by うさぴん (2009-08-25 20:59) 

hiro

☆りりさん、もちろんドナルドもスティッチも大好きです!
ミニーちゃんには参りました・・・(^^ゞ
でも、楽しかったです♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-26 00:09) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-26 00:10) 

hiro

☆koumamaさん、ミニーちゃん仕草もかわいいですよね~
今回は初めてのグリだったので、どアップ狙いではなかったのですが(^.^)
いやいや、焦りました^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-26 00:14) 

hiro

☆うさぴんさん、どきどきやられるんですよね~私(^^ゞ
そこがまた、お茶目でかわいいですけどね♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。