SSブログ

ジョリートロリー・リターンズ [東京ディズニーランド]

 今日は一日どんよりした曇り空で時折薄日が差していました・。
 朝晩はやや涼しくなりましたが日中はまだ暑いですね。
 夕方にはザーッと雨が降って、自然のクールサービスでした(^^)
 8/25:11,603歩 444kcal、 8/23:5,972歩、8/22:23,525歩

 8月17日頃から寂しかったトゥーンタウンにあいつが帰ってきたとの噂を聞いて、土曜日に見に行ってきました!
帰ってきた ジョリートロリー20090822_003.jpg 

 4月14日運営が終了し姿を消していたジョリートロリー。
 何らかの形で残すことを検討しているとの話をキャストさんから聞いていたのですが、なかなか姿を現さなかったのですが、約4ヵ月ぶりに帰ってきました!
帰ってきた ジョリートロリー20090822_001.jpg

 復帰したといっても残念ながら、動きませんが、雰囲気そのままに車庫前にたたずんでいました。
 回転するねじまきの可動機構や、鐘を鳴らすロープなどは撤去されていましたが、キレイに化粧直しされていました。

帰ってきた ジョリートロリー20090822_002.jpg

帰ってきた ジョリートロリー20090822_004.jpg

帰ってきた ジョリートロリー20090822_005.jpg

帰ってきた ジョリートロリー20090822_007.jpg

帰ってきた ジョリートロリー20090822_006.jpg

帰ってきた ジョリートロリー20090822_008.jpg

帰ってきた ジョリートロリー20090822_009.jpg

 またいつの日か元気に動く姿が見たい、乗って見たいですね!

P.S. 暑い夏の日、屋根付きの良い休憩所になっていました・・・・


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

mickey0809

おぉ~!!戻ってきたんですね♪
私も行ってみようかな(*^∇^*)
そして休憩・・。(笑)
by mickey0809 (2009-08-26 00:07) 

hiro

☆mickey0809さん、運転席にも立つことができますよ!
走ってるころは、後ろから歩いて、の足り降りたりして見たかった・・・です。
休憩も良いかも!!です。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-26 00:31) 

abx

残すのも良いんですけど、やっぱりまったり走っている姿が
一番かな。何時もこども達の写真を撮るのに、自分は乗った
ことが無いんですよ。

by abx (2009-08-26 07:17) 

koumam

私は結局、一回も乗らずまま終了してしまっていて。
今度は動かないけど、乗りに行ってみようかな?と
思いました(^^)やっぱり、カワイイですね♪
by koumam (2009-08-26 07:39) 

しんちゃん

僕も昨日、見てきました!!
本当に走ってほしいですけどねー!
by しんちゃん (2009-08-26 15:10) 

hiro

☆abxさん、乗ったことが無かったのは残念ですね・・・
いつの日か進化して復帰することを期待しましょう!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-26 22:39) 

hiro

☆koumamaさん、休憩もOKですね(^^)
乗らないまま終わってしまったのですね・・・・
グッズもまだ売ってますよ~(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-26 23:25) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-26 23:27) 

hiro

☆しんちゃんさん、再開希望に1票です!!
ディズニーですので、何か進化しての再開ですかね・・・
次は自動運行とか、ディズニーの仲間たちがが運転するとか(^^)
想像するのは自由ですから♪ (^0^)/キャハハ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。