SSブログ

ハロウィーン準備中! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日から9月。
 新学期が始まった学生さんも多いですね。
 ランド&シーも夏イベントが昨日で終わり、今日から暫くお休みと言うかハロウィーンの準備が始まってますね。
 新しいグッズなどの販売も今日から販売の物もあります。
 既に妻がいくつか買ってきているのですが、徐々にお伝えしたいと思います~
 (2009/09/01 6,022歩、218kcal)

 8月30日(日)雨の中パークに行ったのですが、既にハロウィーンの準備が行われていました!
ハローウィン準備中 TDS 20090830_003.jpg

 アメリカンウォーターフロント・パークのステージです。(今日はバナーが更に追加になっていたようです。)
 1日4回公演で抽選方式で、当選しても座り見と立ち見があるようです・・・
 当たるかなぁ。
 しかし、このステージでどんなショーが行われるのでしょうか・・・・エンディコット3世やタワテラに関係ありそうな不気味な感じがします。
ハローウィン準備中 TDS 20090830_004.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_005.jpg

 

ハローウィン準備中 TDS 20090830_001.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_010.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_009.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_008.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_007.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_006.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_002.jpg

 夜は怖そうです・・・

 レストラン櫻の横はこんな感じに。
ハローウィン準備中 TDS 20090830_011.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_012.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_014.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_013.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_015.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_017.jpg

ハローウィン準備中 TDS 20090830_016.jpg

  続いてランドは、ホーンテッドマンション

ハロウィーン準備中 TDL 20090830_002.jpg

ハロウィーン準備中 TDL 20090830_003.jpg

ハロウィーン準備中 TDL 20090830_001.jpg

 どんなハロウィーンになるか楽しみですね!!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

りり

シーのステージ、何だか怖そうな(^^;
準備が着々と進んでいて、楽しみですね!
どっちに行こうか悩んでいます(^^;

by りり (2009-09-02 17:03) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-02 19:09) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-02 19:10) 

hiro

☆りりさん、暗い時に通るのはちょっと・・・かもしれませんね(^^)
特にキョンシー(仮)はちょっとリアルです。
シーもランドも楽しそうですよ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-02 19:13) 

しんちゃん

どんな仕掛けがあるのかとても楽しみですねー!
すごく気になる・・・。
by しんちゃん (2009-09-03 00:20) 

hiro

☆しんちゃんさん、シーのステージはワクワクですね~(^^)
抽選当たりますように(^人^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。