SSブログ

2009年9月のToday [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 昨夜は素材を準備したまま寝てしまいました・・・
 (9/2 5773歩/210kcal)

 私はまだ行っていないのですが、9月のTodayです。
 シーはミッキー、ランドはドナルド。
 いずれももちろんハロウィーンの衣装ですね。 
Todya TDS 20090901-31 .jpg

Todya TDL 20090901-31 .jpg

  10日からのハロウィーン・イベントのショーやパレード、どっちを見るか最初は迷いそうです(^^)
 シーのアメフロパークのショーは1000席位の抽選なので、その当たりハズレに左右されそうす・・・
 (画像をクリックするとちょこっと拡大されます)
Todya TDS 20090901-31 0001.jpg

Todya TDL 20090901-31 0001.jpg


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ダンボ

こんにちは。

どうやら、ランドのハロウィンは去年と似たようなパレードのようですね?
(公式の動画みた感じです・・・)

シーのハロウィンの方が新鮮で、今年はシーに軍配があがるのでしょうか・・・。抽選あたるかな~~。

笑いってクールははずれちゃったから、今度はあたってほしいな~。
by ダンボ (2009-09-03 16:15) 

abx

おおおおおおお!
超参考になりますよ。

今年もデイジーポジで頑張っちゃいますよ!

by abx (2009-09-03 19:40) 

disneyworld

ハルウイーンのCM始まりましたね。
by disneyworld (2009-09-03 20:54) 

しんちゃん

9月も大型連休があるし激混み確定ですねー!
ハロウィンも早いうちに楽しんじゃおう!!
by しんちゃん (2009-09-03 23:36) 

mickey0809

どちらも楽しみですね♪
やっぱり初ハロウィンって事でシーの方も注目ですよね!
でも抽選結果次第で、ランドに流れるって感じに
なりそうですね。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-09-04 01:04) 

hiro

☆ダンボさん、ハロウィーンはランドのイメージが濃くって・・・
シーはアラカルトとかが良かったですが、本格的なハロウィーンは今年が初めてですのが期待しちゃいますね。
抽選当たって欲しいですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-04 06:56) 

hiro

☆abxさん、スケジュールは日ごとの情報はあるのですが、まとまった情報が無いですよね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-09-04 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。