SSブログ

ハロウィーングッズ:クリスタルロケット [東京ディズニーシー]

 9月1日から東京ディズニーシーで発売になっているグッズを紹介します。
 これまでランドのイベントで販売されていたクリスタルロケットが、今回はハロウィーングッズとしてシーに登場です。
 アメリカンウォーターフロントのスチームボート・ミッキーで販売されています。
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/halloween2009/goods02b.html
 (2009/09/046,893歩/247kcal)
クリスタルロケット 20090903_001.jpg

 ロケットの中には4個までのパーツを入れることが出来るそうです。
 クリスタルの大きな丸の直径が2cm位で、中のパーツが5mm位です。
クリスタルロケット 20090903_002.jpg

 ロケットの種類は、4種類。
 購入時にはこの様なパッケージで渡され、自分で組み立てる楽しみも待ってます。
 私の分も妻にお願いして買ってきて貰いました。(^^)
 クリスタルロケットは、パンプキンマスク(ミッキー:ブラック)、パンプキンハート(ミニー:シルバー)、コウモリ(ブラック)、クモの巣(シルバー)の4種類で、1個1,000円です。
クリスタルロケット 20090903_003.jpg

 中に入れるスパークルツールは小さいのでちゃんとパーティションがあるブルスターパックの様なパックに入ってきます。
 パーツはアルファベットタイプ(全26種)、キャラクター&モチーフ(全7種)、カラーストーンタイプ(全7種)があり、1個200円です。
クリスタルロケット 20090903_004.jpg

 何と昨日まではあったキャラクターやモチーフのパーツには品切れも出ているそうです。
 webに掲載されている内容も変更されていました・・・・(゜O゜;)
 9月1日頃にに見た時は、7種類でしたが、さっき(9月3日夜に)見てみると
スパークルツール 0901.jpg 

 クモと、コウモリが無くなって5種類になっていました。
スパークルツール 0903.jpg

 たまたまオーダー用に画像保存していたので比較してみました~


 ロケットをぶら下げるパーツとしてストラップ(本革?合皮?)2種類(パープル、ブラック)、バッグチェーン2種類(シルバー、ブラック)が各700円です。
クリスタルロケット 20090903_005.jpg

 結構可愛いので人気のグッズになりそうです。
 既に結構な列が出来ているようです。
 沢山の申込書の束を持った代理購入屋さんも既に居たそうですが、後に並んだ人が時間がかかったり、1回の購入数量に制限かけられちゃいそうです嫌ですね~(´ヘ`;)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

kokoro-love

おはようございます

こんな物が売ってるんですね
ハロウィーンにはまだ行ったことがないので
今年こそは時間を見つけて
行きたいと思います

その時までこれ、あるかな???
by kokoro-love (2009-09-04 07:54) 

りり

かわいいですね!
人気出るのも分かる気がします(^^;
自分で組み立てることが出来るのは楽しいですね。
by りり (2009-09-04 09:12) 

KoZ

3日の19時過ぎにスチームボート・ミッキーズに入ったら、閉店セールか?!と思うぐらい、ガラーンとしてました。人もいなくて、商品の陳列台も無くて。

こんなのを販売してたんですね。

by KoZ (2009-09-04 09:25) 

koumam

これ、可愛いですよね!
私もすごくほしくて・・・しかも・・・すでに売り切れのが
あると知って早くないかい??と思ってしまいました(笑)
やっぱり、グッズ買いに激短で行こうかな~(^^)
by koumam (2009-09-04 16:20) 

hiro

☆kokoro-loveさん、今年はランドもシーもハロウィーンで楽しめそうですね(^^)
人気のグッズは品切れになるものも出てしまうと思います。
行くときまである事を願いましょう!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-09-04 20:00) 

hiro

☆りりさん、数年前のシンデレラブレーションの時のパーツとほぼ同じですが、自分で組み替えられるところが良いですね。
と、言うことで中のパーツを多めに購入される方も多いようです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-04 20:08) 

hiro

☆Kozさん、3時頃にきいたら受け取りが7時といわれ、5時くらいには販売終了していました(゜_゜;)
パーツを1品づづ詰める作業に時間がかかっているようですね・・・('';)ウーン
もうちょっと効率的に出来ると良いのですけど。
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-09-04 20:13) 

hiro

☆Koumamaさん、最近の人気グッズは熾烈ですね。
一人数点ずつだったら売り切れそうにないのですが、カゴいっぱいに詰めて買っていく方もいらっしゃいますので。
そのおかげでオークションとかでいつまでも手に入れたりしちゃいますが(^_^;)
でも、最近はそれなりに入荷するものもありますが、金属系はちょっと大変かもしれませんから早めが良いかもしれませんね・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-04 20:19) 

hiro

☆☆うさぴんさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-04 20:24) 

かな

私も先日入手しました!
1枚目の写真、パーツのクモがパンプキンだったら
ロケットからチェーン・パーツまで、まるっきり同じチョイスです(^^)

クモとコウモリパーツ欠品だったので、コウモリ入荷したらパーツのみ買いたいですが、果たしていかに(^^;

ここ数日16時半頃には受付終了みたいです。
by かな (2009-09-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。