SSブログ

ハロウィーン準備中! ランド9月4日の様子 [東京ディズニーランド]

 土日は記事の更新が出来ないかもしれないので続けてアップします~
 9月4日、ランドの様子も結構変わっていました。
 エントランスなどにカボチャが出現し、お城前の飾り付けも急ピッチで(きっと)行われていました。
ランドのエントランス 20090904_005.jpg


ランドのエントランス 20090904_007.jpg

ランドのエントランス 20090904_001.jpg

ランドのエントランス 20090904_003.jpg

ランドのエントランス 20090904_004.jpg

ランドのエントランス 20090904_002.jpg

ランドのエントランス 20090904_008.jpg

 ミッキーの花壇もオレンジ色の花に植え替えられているようですが、花はまだ開ききっていませんでした~
ランドのエントランス 20090904_006.jpg

 ホーンテッドマンション横の花壇にもカボチャがいっぱいありました!
ホーンテッドマンション 20090904_001.jpg

ホーンテッドマンション 20090904_003.jpg

ホーンテッドマンション 20090904_004.jpg

 とんすけはお帰りでした・・・・
ホーンテッドマンション 20090904_002.jpg

 トゥーンタウンのギャグファクトリー入り口前にも(^^)

ギャグファクトリー 20090904001.jpg

 そしてプラザ中央、シンデレラ城前はこんな感じでまだ囲われている状態です。
シンデレラ城前 20090904_001.jpg

シンデレラ城前 20090904_002.jpg

シンデレラ城前 20090904_005.jpg

シンデレラ城前 20090904_003.jpg

シンデレラ城前 20090904_004.jpg

シンデレラ城前 20090904_005.jpg

シンデレラ城前 20090904_006.jpg

 小物に隠れミッキーとかいっぱいありそうで、探すの楽しそうです(^^)

 お城の前は夏のイベントの撤収中?って感じでした。(^.^) 楽しませていただきました~
シンデレラ城前 20090904_007.jpg

 これから、日々刻々と変わって行くと思いますが、どうなるのか楽しみです!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

iku

はじめまして!
ブログ毎日見てますよ。
ディズニー好きの女の子で~す。
ハロウィーンのクリスタルロケット見ました!
欲しいな~。。。
気軽に行ける距離じゃないので、
写真ばかりしかみてないんですが。。。
ドリームキーやガラスの靴など、
オリジナルグッズは自分の部屋に飾って、
「いきたいな~。。」と思いながら
ときどき手にとってながめています。。。
ハロウィーンは行ったことがないので、
すごく行きたいです!
毎日いけるhiroさんがうらやましいです。。。
by iku (2009-09-05 19:56) 

しんちゃん

フォトロケ素敵ですねー!
ヴィランズ最高!!
by しんちゃん (2009-09-05 20:26) 

hiro

☆☆☆竜眼寺 暁さん、美々さん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-05 22:38) 

hiro

☆ikuさん、ハロウィーン楽しいですよ! きっと・・・(^.^)
私も決して毎日言っている訳ではないのですが(^^ゞ 週末は楽しんでます。
少しでも皆さんに喜んでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
by hiro (2009-09-05 22:44) 

hiro

☆しんちゃんさん、この時期だけはヴィランズもたちも表舞台で大活躍?ですね。
今年は夜のパレード観れるかな~?
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-09-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。