SSブログ

ハロウィーングッズ:ダッフィーのスーベニアカップ [東京ディズニーシー]

 今日は良い天気でした。
 秋晴れというより、なんだか夏に逆戻りした感じで暑かったです!
 久しぶりに朝から家族で東京ディズニーシーにやってきました。
 ハロウィーンで込む前にダッフィーグリ三昧してきました(^.^)
 その様子はまた後日。
 まだ、お家に帰り着いていませんが、モバイル環境で記事をアップします。
 (2009/09/05 14,756歩 459kcal)

 ハロウィーン ダッフィー スーベニアカップ&ソーサー 20090903_004.jpg

 カップ表です。 パンプキン帽のダッフィーがバーンと。
ハロウィーン ダッフィー スーベニアカップ&ソーサー 20090903_006.jpg

 裏はケープコッドの灯台。
ハロウィーン ダッフィー スーベニアカップ&ソーサー 20090903_007.jpg

 中には可愛い黒猫ちゃん(=^・^=) 去年もクックオフ前に居ましたね~ 
ハロウィーン ダッフィー スーベニアカップ&ソーサー 20090903_005.jpg

 裏はこうもりと使用上のご注意が。
ハロウィーン ダッフィー スーベニアカップ&ソーサー 20090903_001.jpg

 こちらはお皿です。 どアップのダッフィー君。
ハロウィーン ダッフィー スーベニアカップ&ソーサー 20090903_002.jpg

 こちらも電子レンジやオーブンでの使用ができません。
ハロウィーン ダッフィー スーベニアカップ&ソーサー 20090903_003.jpg

 シーにはこの他にもミステリアス・マスカレードのカップとソーサーもあります。
 ランドにもあります・・・・大きさ形状合わせてくれると重ねてしまって置けるんですけどねぇ(^.^)

 あ、今日はプルートの誕生日でしたが直接会ってお祝いすることはできませんでした。
 だってたくさんのファンの皆さんに取り囲まれちゃって増したので・・・
 デビューから79年目のお誕生日おめでとう!! プルート U^ェ^U ワン!


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

シマリス

自分は夕方からインしましたが、結構暑かったですよね。
ダッフィーのスーべニア可愛いですね。

そう言えば、プルートの誕生日でしたね。
すいません、、、忘れてました。(汗)  
by シマリス (2009-09-06 01:14) 

hiro

☆☆たかひろさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-06 07:15) 

りり

カップもプレートもかわいいですね!!
欲しいです(^^)
プルート、もう79歳なんですね。
元気ですね~(^^;
by りり (2009-09-06 09:57) 

うさぴん

あ!これは私もほしいと思っていたスーベニアです!!
更にダッフィグリも熱望です〜
グリの写真がとても楽しみです!!
by うさぴん (2009-09-06 18:31) 

abx

可愛すぎ!
土曜日に買わないと。

楽しみ。


by abx (2009-09-06 20:33) 

iku

こんばんは。
ダッフィーのカップとお皿ほしいです!
次に行った時は、ダッフィーのネックレスと
ぬいぐるみを買おうと思っています。
グッズリスト書いていかなきゃ。。。

プルート79歳なんですか~。
そうにみえない。。。
そういえばファンクラブのカレンダーに
今日がプルートのスクリーンデビュー日だって
書いてありました。

hiroさんみたいにディズニーが近所だと、
買い忘れがあってもまた行って買えるから
いいですね。

また明日もブログ見ますね!
by iku (2009-09-06 21:53) 

かな

私も5日にダッフィーのスーベニアGETしてきました(^^)
カップの中の黒猫ちゃんがツボです!

by かな (2009-09-06 21:59) 

hiro

☆シマリスさん、昨日、今日と暑かったですね~
クールなサービスが欲しいくらいでした(^^)
今日もプルートに近寄れませんでしたワン。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-06 22:49) 

hiro

☆うさぴんさん、ダッフィーグリの場所はテーブルも撤去されていました。
昨日、今日とセーラーダッフィーと沢山グリしてきました(^^)
今度逢うときはハロウィーン・ダッフィーです~ 楽しみですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-06 22:53) 

hiro

☆abxさん、可愛いですね~ このカップ&ソーサー(^^)
カップは重ねられないので収納が問題に・・・
でも、ついつい買っちゃうんですよね(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-06 22:57) 

hiro

☆ikuさん、プルートは元気です~(^_^)
ディズニーの仲間たちは人間の年と違う年のとり方のようですのです!
実はそれほど近くでは無いので・・・ご近所に住むことが夢だったりするウィークエンダーです~♪
新幹線や飛行機で通ってる方もいますので、まだ近いほうではありますが・(^^ゞ
コメントありがとうございました。
by hiro (2009-09-06 23:29) 

hiro

☆かなさん、カップに中の黒猫可愛いですよね。
こんなワンポイントが効きますね~(^.^)
去年のケープコッドのハロウィンに登場した藁の黒猫に逢うの楽しみにしてます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。