SSブログ

ハロウィーン飾り準備中:東京ディズニーシー ミラコ通り [東京ディズニーシー]

 今日も暑かったです!
 日中は雲も無く真っ青な青空で、じりじりと肌を刺すような日差しでした。
 昨日に引き続き家族でちょっと遅い夏休みを過ごしました。(・_・)......ン?
 (2009/09/06 10,146歩 312kcal)でも、今日はブッフェで昼・夕食だったのでo(^゜)○☆バキッ!

 昨日(5日)から今日(6日)だけでも大きな変化がありました!?
シーのハロウィーン飾り 20090906_001.jpg

 ミラコ通りにもハロウィーンの飾りが続々と施されてきました。
シーのハロウィーン飾り 20090906_002.jpg

 カボチャのランタンがたくさん置かれていました。
 夜に見ると綺麗だと思います(^_^)
シーのハロウィーン飾り 20090906_003.jpgシーのハロウィーン飾り 20090906_005.jpgシーのハロウィーン飾り 20090906_012.jpg

 そして、両脇には西洋の甲冑が2対、かっこいいです!
 フリューテッドアーマー、プレートアーマなどと呼ばれるスタイルでしょうか?
シーのハロウィーン飾り 20090906_004.jpgシーのハロウィーン飾り 20090906_006.jpg

 左と右で盾のもち手が違い、対象になっていました。
シーのハロウィーン飾り 20090906_007.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090906_008.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090906_009.jpg


 そして盾にはミッキーの紋章?が! この手のグッズ出ないですかね~欲しいです!!

シーのハロウィーン飾り 20090906_010.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090906_011.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090906_013.jpg

 通りの中にはタペストリーが飾られていました。
 このタペストリーは5日土曜日から飾られていました。
シーのハロウィーン飾り 20090905_023.jpg

 ミッキー・マウス
シーのハロウィーン飾り 20090905_002.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090905_005.jpg

 ミニー・マウス
シーのハロウィーン飾り 20090905_010.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090905_009.jpg

 ドナルド・ダック
シーのハロウィーン飾り 20090905_011.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090905_012.jpg

 デイジー・ダック
シーのハロウィーン飾り 20090905_003.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090905_004.jpg

 グーフィー
シーのハロウィーン飾り 20090905_001.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090905_006.jpg
アップはブレていたので次回撮り直しです(;´д`)トホホ

 チップとデール
シーのハロウィーン飾り 20090905_007.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090905_008.jpg

 きっと、このキャラクターグッズは人気でしょうね~
 あ、プルートは・・・・(T.T)

 スプレンディードは素敵なマスクで飾り付けられていました。
シーのハロウィーン飾り 20090905_022.jpg

シーのハロウィーン飾り 20090905_021.jpg

 インフォメーションボードも!
シーのハロウィーン飾り 20090906_014.jpg

 他にも徐々にハロウィーンの飾りがたくさん!
 ディズニーシー・トランジットスチーマーラインも昨日5日までノーマルだっのに、一気にハロウィーン色になっていました。
 早速1週コースで楽しんできました!
 アメリカンウオーターフロントもいろんな飾り付けが増えていました~
 その様子はまた後日ということで・・・m(__)m

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

りり

我が家は結局ランドに行くことになりました(^^)
でも、シーのハロウィーンもとっても気になるので、レポを楽しみにしてます!
トランジットスチーマーラインはどんな風なのかな~?
by りり (2009-09-07 15:48) 

かな

シーの飾りつけやらコスチュームやら、とっても好みでテンションあがっちゃいますが
やっぱりプルートがいないので、それを思うと急降下↓(T_T)

でも思いっきり楽しみます!(^^;
by かな (2009-09-07 16:05) 

hiro

☆☆うさぴんさん、koumamaさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-07 18:33) 

hiro

☆りりさん、ランドのハロウィーンはパレードが楽しいですね!
参加も出来るので振付も覚えていけば更に楽しさ倍増ですね。
去年はランドの夜のパレード行けなかったので、今年は是非行きたいと思っています。
シーの様子、もう少しお伝えしますのでご覧下さい。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-07 20:57) 

hiro

☆かなさん、シーのハロウィーンはランドに比べるとシックですね(^^)
プルートはカボチャと同化しそう(。_゜☆\ バキバキ
可愛いプルートの登場に期待しましょう!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-07 21:06) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-07 21:28) 

まなな

シーのハロウィンの飾り付け,
初めて見ました。
娘が見たら、はしゃぐだろうなぁと思います^^
by まなな (2009-09-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。