SSブログ

ハロウィーン飾り準備中:東京ディズニーシー トランジットスチーマーライン [東京ディズニーシー]

 続いて、ハロウィーンデコレーションされたトランジットスチーマーラインです~
ダッフィー 20090906_001.jpg

 5日(土曜)はノーマルの状態だったのですが、翌6日(日曜)の朝、最初に見た時は( ゜_゜;)、 結構インパクトありましたよ~
ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_002.jpg

ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_001.jpg

ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_003.jpg

 水車をのカバーの部分には大きなカボチャ。 目立ちます(^^)
ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_008.jpg

ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_014.jpg

 何といっても、船尾部分のガイコツたち、ちょっと不気味です。
ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_009.jpg

ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_006.jpg

ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_005.jpg

ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_010.jpg

ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_011.jpg

 ちょうどミシカか始まる前で、運休の船が集まっていたのですが、ガイコツだらけで結構不気味でした~
 あ、全部の船が同じデコレーションされていました。
ハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_012.jpgハロウィーン飾りのトランジットスチーマーライン 20090906_013.jpg

 1周コースに乗ったのですが、中は特に飾り付けはされていませんでした。
 ハロウィーンのデコレーションが終ったら、またぐるっと回って見たいです。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

りり

スチーマーライン、アップしてくれてありがとうございます!!
すごい楽しいデコレーションになっていますね(^^)
大きいカボチャ、インパクトありますね~。
シーのハロウィーン、盛り上がりそうですね♪
by りり (2009-09-08 09:08) 

hiro

☆koumamさん、nice! いつもありがとうございます。
by hiro (2009-09-08 20:47) 

hiro

☆りりさん、シー全体のイベントとしてのハロウィーンは初めてなので、全てが目新しいです(^.^)
でも、個人的には去年の『ディズニー・ア・ラ・カルト』も良かったのですが・・・
ショーがどうなるのか楽しみです! でも抽選に当たるかが問題ですが・・・(~ヘ~)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-08 20:53) 

hiro

☆まななさん、かなさん、nice! ありがとうございました♪
by hiro (2009-09-08 20:55) 

シマリス

トランジット・スチーマーラインも
ハロウィーン仕様になっているんですね!
これは早く見たい!今から楽しみです。  
by シマリス (2009-09-08 21:13) 

mickey0809

スチーマーラインも飾り付けられてたんですね!
リアルガイコツにお子様達がビックリして
しまわないか心配ですね。(笑)
やっぱりランドの可愛らしい感じとは違って、
大人な感じですね!
by mickey0809 (2009-09-08 22:10) 

hiro

☆シマリスさん、いよいよ明日からですね! ハロウィーン!
私は週末まで我慢です(--;
皆さんのレポート楽しみにしております!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-09 19:41) 

hiro

☆mickey0809さん、ガイコツにはビックリでした。
けっこうリアルにかかれているので・・・夜に目とか光ったら更に怖そうです(^^)
さて、明日からランドもシーもどの様にデコレーションされているか楽しみですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-09 19:50) 

hiro

☆☆☆うさぴんさん、disneyworldさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。