SSブログ

ハロウィーン・グッズ:ランドのスーベニアプレート&大福? [東京ディズニーランド]

 明日からいよいよハロウィーンシーズンの始まりです!
 さて、どんなデコレーションになっているのか、どんなショーやパレードが行われるのか楽しみです。
 ぐぁ、今週末までお預け状態です(T^T)
 (2009/09/09 8,012歩 289kcal)
 お、999の日でもあり、救急の日でもあったのでした。
 暫くは撮り貯めたグッズなどで記事をつないでいきたいと思います( ..)ヾ ポリポリ
ハロウィーン カスタードクリーム大福 20090904_001.jpg
 

 東京ディズニーランドのプラザで販売されているカスタードクリーム大福、スーベニアプレート付 ¥600円なり!
 がぼちゃ色の柔らかいお餅の中は、その名のとおりカスタードクリームが入ってます。
 顔、耳2つにわかれていますが、耳もしっかり中にカスタードクリームが入っていました(#^.^#)
 
 プレートの表には、ミッキーと何故かコウモリにぶら下がったチップとデール。
 そしてカボチャ化したアースラとハートの女王。
ランドのハロウィーン スーベニアプレート 20090906_001.jpg

プレートの裏にはミニーちゃんと、カボチャのスティッチ作成中?のスティッチ。
ランドのハロウィーン スーベニアプレート 20090906_002.jpg

 シーのスーベニアプレートと比べると、可愛いイラストでした。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

たかひろ

いよいよハロウィンですね。
再来週に行く予定です。
by たかひろ (2009-09-10 00:22) 

hiro

☆たかひろさん、ハロウィーンいよいよですね!
私は今週末に行く予定です~
インパ楽しみですね!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-10 06:47) 

りり

これ絶対食べようと思ってます!
美味しそうだし、プレートもかわいいですね(^^)
by りり (2009-09-10 15:00) 

abx

カスタードクリームは、カボチャ味?

明日食べようかなぁ。


by abx (2009-09-10 19:49) 

hiro

☆りりさん、大きい大福は誰が食べますか~?
美味しかったですよ! 
クッキーも美味しそうでしたよ(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-10 21:11) 

mickey0809

中身はカスタードだったんですね~
ちょっと気になっていたのですが、まだ食べてないです(^^ゞ
by mickey0809 (2009-09-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。