SSブログ

ハロウィーン・グッズ:シーのスーベニアカップ、プレート、ポップコーンバケット、ランチケース [東京ディズニーシー]

 今日からハロウィーン始まりましたね!
 シーはめちゃ混んでいたようで、ダッフィーグリも数時間待ちまで列が(゜O゜;)
 数日前までは20、30分待ちだったのですが・・・
 妻たちは早速ミステリアス・マスカレードの最前列が当選して観賞したそうです。
 いいなぁ。
 土日の予報が優れません(T.T) てるてる坊主にお願いしなければ。
 写真1枚貰っちゃいました~
ミステリアス マスカレード20090910_.jpg

 今回のスーベニアグッズ類は黒基調でカッコいいですよ!
 マスクを被ったミッキーとミニ、2つ並べるとこんな感じに。
シーのハロウィン スーベニアカップ 20090904_001.jpg

 そこの部分にはチップとデール。 デールはクモでいたずら?
 カップの中はまだ撮影出来ていません・・・o(^゜)○☆バキッ!
シーのハロウィン スーベニアカップ 20090904_002.jpg

 プレートも同じデザインですね。
シーのハロウィン スーベニアカップ 20090904_004.jpg

 裏にはミッキーのカボチャのマスク?
シーのハロウィン スーベニアカップ 20090904_003.jpg

 ポップコーンバケットもカッコいいです~!
 パープル、オレンジがアクセントに。もちろん3段式のようです。
シーのハロウィーン ポップコーンバケット 20090904_002.jpg

シーのハロウィーン ポップコーンバケット 20090904_001.jpg

シーのハロウィーン ポップコーンバケット 20090904_003.jpg

 そして、ランチケース。
 男性が持っても問題なさそうです(^^)
 このシリーズ、セットで欲しいです!
ハロウィーン・グッズ スーベニアバッグ 20090904_001.jpg

 こちらもセットでいかがですか? (^^)
ハロウィーン・グッズ スーベニアバッグ 20090904_002.jpg


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

たかひろ

早く観たいです。
でも、抽選に当たるかな。。。心配。
by たかひろ (2009-09-10 21:44) 

mickey0809

同じ回ですね。でも一番前とは羨ましい~!!
今回のスーベニアはかっこいい感じですよね!
スタンプ溜めるためにまだ買ってないのですが、
どれも欲しいです。無くならないか心配です・・・。
by mickey0809 (2009-09-11 14:59) 

hiro

☆たかひろさん、抽選心配ですね!
抽選機は結構沢山用意されている様ですので、当たる抽選機で引きましょう!
o(^゜)○☆バキッ!
私も早く見てみたいです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-11 19:32) 

hiro

☆☆koumamさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-11 19:35) 

umiu

明日は行けなくなりました…orz

メインショー観たいんですけどやっぱり抽選なんですよね。
観賞エリアって立見席までみたいですが、
ハズレた場合は自力で並んでは観れないと思いますか?
by umiu (2009-09-11 19:48) 

hiro

☆umiuさん、明日は雨の予報になっちゃいましたね~
でも、ラリーのスタンプ押しに行ってきます!
ダッフィーグリも屋根の下なので、運が良ければ逢えるかなぁ?
ショーの様子確認して報告しますね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。