SSブログ

9月のマンスリー&ハロウィーン・スーベニアメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 明日は雨が降りそうな天気予報です。(T.T)
 まあ、ちょっとした雨ぐらいならガンバリマス!
 (2009/09/11 6,349 234kcal)

 今年は両パークともハロウィーンですが、全身仮装はランドだけですからね・・・
 シンデレラ城前とかは、仮装のの人が沢山
シンデレラ城前 20090910_.jpg
 

 アースラは登場して居なくなる様子も面白そうです! ミッキー ビビるな! ガンバレ!
ミッキーとアースラ 20090910.jpg

 まずはペニーアーケードのメダルです。
 9月のマンスリーはシンバ!
 ジュビレーション!は暫くお休みなのでちょっぴり寂しいですね。
ランド9月&ハロウィーンのスーベニアメダル 20090904_001.jpg

 ハロウィーンのメダルが2枚ありました、ミッキーとミニーです。
 (すいません反射しまくりです・・・)
ランド9月&ハロウィーンのスーベニアメダル 20090904_002.jpg

ランド9月&ハロウィーンのスーベニアメダル 20090904_003.jpg

 トゥモローランドテラスにはアースラが。
ランド9月&ハロウィーンのスーベニアメダル 20090904_004.jpg

 そしてマミーのミッキー&ミニー
ランド9月&ハロウィーンのスーベニアメダル 20090904_005.jpg

 コウモリのミッキー&ミニー
ランド9月&ハロウィーンのスーベニアメダル 20090904_006.jpg

 こちらのマンスリーは『ボンゴ』かな?
ランド9月&ハロウィーンのスーベニアメダル 20090904_007.jpg

 この写真を撮影したのはハロウィーン開催前なので、もっと増えているかも!?
 今度行ったら探してみーっと(^^)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

りり

ハロウィーンメダル、いっぱいありますね。
ミッキーとミニーは絶対欲しいけど、アースラも欲しいような(^^)
明日、雨降らないといいですね!
by りり (2009-09-11 22:58) 

カモさん

こんにちは!ハロウィーンが始まったのですね~♪
見に行きたいなぁ。

そして、ア、アースラですか。。。びっくりです^^;;
ジーニーとかもいたりして…(笑)。


by カモさん (2009-09-12 11:31) 

hiro

☆りりさん、朝は雨でした・・・・
ハロウィーンメダルはもっとあるかも? 皆さんで探して見て下さいね~(^^)
アースラは小憎らしいけど、コレクションにいかがでしょうか(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-12 20:51) 

hiro

☆☆☆たかひろさん、美々さん、Koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。