SSブログ

雨キャン・ハロウィーン発インパ(T.T):東京ディズニーシー  [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

開園前から並んで、朝一でダッフィーグリに並んだら朝の回雨でキャンセル。
ミステリアス・マスカレードの初抽選はみごと当選! しかし、10分後には雨キャン決定(T_T)
ショー開始の1時間前には雨は止んで… でも一回決まったら変わらないので…
また次回仕切り直しです~
090912_0734~001.jpg090912_0903~001.jpg090912_1225~001.jpg090912_1251~001.jpg090912_1338~001.jpg090912_1338~002.jpg090912_1339~001.jpg090912_1348~001.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

ショーもダッフィーグリも雨キャンで残念でしたね。
抽選するのに大分並ぶのでしょうか?
ダッフィーも朝一でないと、なかなか会えないみたいですね。
またショーの報告待っております。
by にわちゃん (2009-09-12 17:34) 

シマリス

ダッフィーグリは参加した事ないのですが、
雨でキャンセルになるのですね。
せっかくショーも当選したのに、残念でしたね。
次回は見れるといいですね。
お疲れ様でした。  
by シマリス (2009-09-12 18:57) 

hiro

☆にわちゃん、抽選の列は曜日、時間帯にもよりますが、おととい(土)、昨日(日)は20~30分待ちくらいでした。
ダッフィーは頑張って逢ってきました(^^)
レポートアップします!
コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-09-14 19:31) 

hiro

☆シマリスさん、ミステリアス・マスカレード結構雨には弱そうです(--;
階段も多く、ダンスも激しいので、雨が降ったら危なそうですもんね。
また見れる日を夢見てガンバリマス!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-14 19:41) 

hiro

☆☆☆☆disneyworldさん、しんちゃんさん、umiuさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。