SSブログ

ハロウィーン初インパ!その後:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 昨日はハロウィーンシーズン初めてシーに行ったのですが、午前中は雨でダメダメでした。
 午後には雨も止んできたのですが、夕方には用事のため帰路に。
 ダッフィー・グリは執念?で参加出来ました!
 すーんごい人だかりにはちょっと引いてしまいましたが・・・・(゜O゜;)

 今日はランドの様子を見に行こうと思っているのですが、昨日の後遺症でちょっと天気にビビリ気味です。
 はてさてどうなる事やら。 (体力が持つか・・・)
 詳細は後を追ってレポートしたいと思います!
キッチンビート_20090913.jpg

(2009/09/12 16,967歩、548kcal)

 ダッフィーグリも相当な人気でしたが、スティッチグリも長蛇の列でした!
 奥地からアメリカンウォーターフロントに進出です!
スティッチ・グリ 20090912.jpg
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 13

りり

スティッチ、かわいいです(^^)
今日は昨日と違って暑くなりそうですね。
頑張ってください!
by りり (2009-09-13 08:12) 

koumam

スティッチマント似合ってますね(^^)可愛い~!
このグリはしてみたいです(^^)
by koumam (2009-09-13 09:04) 

umiu

こんなに可愛いなんて予想してませんでした!
ダッフィーだけのつもりでしたが、スティッチとも写真撮りたくなりました☆
by umiu (2009-09-13 09:19) 

disneyworld

アナハイムのディズニーランドとオーランドのDisney’s Hollywood Studios において、Star ToursがStar Tours 2.0 になるのですよ。
by disneyworld (2009-09-13 09:21) 

うさぴん

執念のダッフィーレポ(笑)楽しみにしております。
しかし・・・ほんとにすごい人なんですね・・・
by うさぴん (2009-09-13 14:35) 

hasakura

今晩はhiroさん教えていただきたいことがあります。

スティッチのグリーティングはどのくらいの待ち時間がかかりましたか?

大体でいいので教えてください。

来月平日に行くのでちょっと情報を知りたいのでよろしくお願いします。
by hasakura (2009-09-13 21:53) 

hiro

☆りりさん、スティッチのバイパイア・コスカッコいいですよ!
日曜は長袖着て行ったら暑かったです!
コロコロ天気が変わりますね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-15 22:39) 

hiro

☆koumamさん、スティッチカッコいいです! 人気ですよ!
アラビアやロストでのグリが多かったのですが、遂にアメリカンウォーターフロントに進出です。
私も1回はグリしたいと思っています。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-15 22:44) 

hiro

☆umiuさん、スティッチグリ、楽しいパンプキンランタンを持って撮影出来ますよ!
今度写真アップします~ 横からショットですが(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-15 22:47) 

hiro

☆disneyworldさん、アナハイムとオーランド スターツアーズ2.0 3Dになるのですね・・・
私はあのノイジーなレトロ映像も想像力をかきたてられて好きです(^^)
TDRは3Dアトラクションが2つ(1つはこれから建築)ですのでどうなりますかね~
メカニカルな改修がそれほど多くなければやっちゃいそうですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-15 23:00) 

hiro

☆うさぴんさん、先週とダッフィーは同じなんですけど・・・・
ついつい参戦してしまいます。
去年のクリスマスの頃を思い出してしまいました(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-15 23:15) 

hiro

☆hasakuraさん、はじめまして。
スティッチグリですが、あくまでも私の見た感じ&聞いた情報ですが、土日の状況で、途中から列に並ぶと1時間~2時間待ち位ではないかと・・・
平日はもう少し短くなる可能性もありそうですね。
それまでに情報があればお伝えします。
10月のインパでグリ出来ると良いですね♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-15 23:23) 

hiro

☆☆ほりけんさん、まななさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。