SSブログ

ランドのハロウィーン2009 エントランス~プラザ [東京ディズニーランド]

 今朝と、今夜は雨がポツポツ。
 ほんと、天気が変わりやすく、台風の動きが気になります。
 なんだかノロノロ、クネクネ動いていて予想ができません。
 連休にぶつかるのだけは避けてほしいです。
 (2009/09/15 7,032歩 250kcal)

 ほんのちょっと短い時間でしたが9月13日の日曜日にランドのハロウィーンの様子を見に行くことが出来ました。
TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_001.jpg

 今日はエントランスからプラザまでのハロウィーンデコレーションを。
 ランドのハロウィーンは恒例になってきているので、何だか落ち着きます。
 もしかしてシーの方が混んでる?感じもしました。

 お化けがあちこちに出没しているのですが、去年と同じ所に出ているヤツも居れば、そうでないヤツも。
 今年のカボチャは粒が揃ってて、形も良い感じがしました。
TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_002.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_003.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_004.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_005.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_006.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_007.jpg

 ゴースト・ミッキー&ゴースト・ミニーのバナーは可愛かったです(^^)

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_008.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_009.jpg

 ヴィランズのパンプキン・ランタン(ジャック・オー・ランタン)も愉快ですね(^^)

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_010.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_011.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_012.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_013.jpg

 プラザの中には全身仮装のゲストで賑わっていました。
 スンごく綺麗で、手が込んで、お金がかかってる?仮装をしている人もいれば、手作り感ありありの楽しい仮装をしているひともいて、見る側も楽しませていただきましたm(__)m
TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_014.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_015.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_016.jpg

 このミッキーのパンプキン・ランタンはすっかりおなじみ感があります。
TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_017.jpg

 空にはお化けが飛んでいるような雲が出ていました。
TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_018.jpg

 いきなりまた、エントランスに戻りますが、久し振りに看板裏に隠し看板?があって嬉しかったです(^^)TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_019.jpg

TDL ハロウィーン エントランスからプラザへ 20090913_020.jpg

 この日は、お化けを探して周ったのですが、全部探しきれませんでした。
 連休中にゆっくり?まわって見たいと思っているのですが、入園制限と台風が心配です!

 因みに去年はこんな感じだったんですね。 懐かしいドリームキー(^^)
http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-09-16

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

hiro

☆☆うさぴんさん、JBOYさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。