SSブログ

ランドのハロウィーン2009 プラザ周辺 [東京ディズニーランド]

 今日からシルバーウィーク 5連休です。
 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は初日は骨休めというか家でゴロゴロしてました~ 
 パークは想像していたほど混んではいなかったようです。 
 初日ですから移動日で混むのは明日かな?
 天気も崩れなかったようなので、今日行けば良かったかな`s(・'・;)
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_019.jpg

 もう1週間前ですが13日のランドの様子です。
 シンデレラ城前 プラザのフォトファンは今年も3か所ありました。

 まずは、お城に向かって左側のフォトスポットです。
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_003.jpg

 ドナルドとデイジーのジャックランタン。
 後ろのお化けたちは何か美味しそうに食べています・・・
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_002.jpg

 あ、ミッキー型のクッキーを食べていたようです~
 それに、ミッキー、ミニーのパスケース?を下げています!

 プルートが口にナイフをくわえていますね。
 一人で作ったのかな? 頑張ったね(^^)
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_001.jpg

TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_004.jpg

 グーフィー、プルート、ミッキーのランタン、可愛いですね♪
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_005.jpg

 プラザ中央のフォトロケーションです。
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_006.jpgTDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_007.jpg

TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_008.jpg

 周りにはチップ、デール達のジャックランタンもあったのですが、人が多くて撮影できませんした。
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_009.jpg

 お城側にはグーフィーに驚かされたドナルド? デイジーの驚き具合も良いです!
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_010.jpg

TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_011.jpgTDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_012.jpg

 この二人は今年はシンデレラ城キャッスルフォアコートに居ました。
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_013.jpgTDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_014.jpg

 ぐるっと回ってお城に向かって右側のフォトスポット。
 後ろから見るとカボチャが沢山。
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_015.jpg

 前にまわって見ると、海賊スティッチがカボチャに飛びついてますね(^^)
TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_016.jpgTDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_018.jpg

 どこかで見たな?と思っていたら、ワールドバザール入り口のタペストリーに居ましたね!
 http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2009-09-15

TDL ハロウィーン プラザ周辺 20090913_017.jpg

 さて、連休中パークに行けるでしょうか? そして入れるでしょうか?
 2パーク共通年パスなので、入場制限かかると入れないんです・・・・


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

シマリス

昨日は人が少なかったです。
シーは抽選にあまり列がありませんでした。
でも、ミッキー広場は凄かったです。  
by シマリス (2009-09-20 06:31) 

りり

昨日は快適に回れました(^^)
きっと今日のほうが大混雑ですね。
フォトスポットのカボチャ、どれもかわいいですよね(^^)
プルートが頑張ってますよね!
by りり (2009-09-20 09:37) 

しんちゃん

今年のフォトロケ好きです!!
あー!ハロパレも好きです(´‐`)
by しんちゃん (2009-09-20 19:45) 

hiro

☆☆☆☆☆たかひろさん、ほりけんさん、koumamaさん、disneyworldさん、umiuさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-20 22:39) 

hiro

☆シマリスさん、昨日行けば良かったと公開してます~
嵐の前の静けさだったのでしょうか?(^^)
ミッキー広場は・・・ですね??
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-20 22:42) 

hiro

☆りりさん、記事読ませてもらいました!凄いです~
今年のフォトロケーションは可愛い感じでランドらしくて良いですよね(^^)
きっと楽しい写真がいっぱい撮れたことと思います。
良かったですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-20 22:45) 

hiro

☆しんちゃんさん、フォトロケ色んなグッズも盛り込んであって楽しいです!
まだ、パレードはちゃんと見てないんで、連休中に見に行けたらいいなぁと思ってます。
あと1カ月ありますけどね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。