SSブログ

ハロウィーン無謀インパ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

ハロウィーンで激混みのシー。
何とか制限ギリギリで入園しました~
でも、思ったほどの混雑ではない感じと言うか、混雑してるのはロスト奥地とミッキー広場かなぁ。
ダッフィーグリは2時までの回が、11時過ぎには案内終了したしたそうです。
最大4時間待ちだったそうです(゜O゜;)
090920_0953~001.jpg090920_0955~001.jpg090920_0958~001.jpg090920_1335~001.jpg

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

シマリス

自分は家を出る時にシーの制限に気がつきランドにインしました。
解除後にシーに行きましたが空いてました。
by シマリス (2009-09-20 18:15) 

hiro

☆☆☆disneyworldさん、koumamaさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-20 22:51) 

hiro

☆シマリスさん、超久し振りの両パーク制限でしたね!
意外と早めに解除されてはいましたが。
でも、ギュウギュウの制限では無かった様で、ゴールデンウィークやお盆休みの頃より空いていた気がしました(^^)
明日も混みますかね??
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-20 22:54) 

うさぴん

なるほど、入場制限がかかっても以外と隙間はあるんですね(^_^;)
でもやはり普段よりは混んでますよね・・・
by うさぴん (2009-09-21 12:14) 

りり

昨日も今日もW制限ですごいですね・・・。
ダッフィーグリはほんと人気ですね。
ダッフィーも疲れるでしょうね(^^;
by りり (2009-09-21 16:12) 

hiro

☆☆かなさん、abxさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-21 16:50) 

hiro

☆うさぴんさん、ちょっと混んでいる土曜日って感じでした(^-^;
制限がかかる状況は色々あるようですので、いつも同じではないと思うのですが昨日は比較的空いている感じがしました。
今日は昨日より混んでいるようですね~ ピークでしょうかね?
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-09-21 16:53) 

hiro

☆りりさん、ダッフィーも最近テレビにしょっちゅ駆り出されて大変かもしれませんね(´ヘ`;)
昨日はどんどん列が延びて行ってました・・・
クリスマスがちょっと怖いです(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。