SSブログ

ハロウィーンのファンタジーランド [東京ディズニーランド]

 今日は雨→曇→雨の1日でした。
 土曜日くらいまで天気は悪そうですね。
 
 記事は9月13日の東京ディズニーランドのハロウィーンの様子。
 昨日のトゥーンタウンからファンタジーランドへ進みます。
ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_001.jpg

 シンデレラ城の裏にもお化けたちが沢山いました!ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_002.jpg

ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_003.jpg

ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_015.jpg

ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_004.jpgファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_005.jpgファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_006.jpgファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_007.jpg

ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_010.jpgファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_011.jpg

 おしゃれキャットの前にも新人?のおばけがいました。
 中にもいっぱい?いるんですよ~ ってまだ観てないんです(。_゜☆\ バキバキ
ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_008.jpgファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_009.jpg

 楽しそうにベンチでギターを弾いているお化けに忍び寄る影・・・・
ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_012.jpgファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_013.jpgファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_014.jpg
 ちょっと危険ですが、丈夫なんですね~

 『空飛ぶダンボ』のは「ピンクの象」ならぬ「かぼちゃの象」が登場!
ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_017.jpg

 ティモシーもハロウィーン・マスクして可愛いですね(^.^)
ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_016.jpg

 そして、ハロウィーン仕様のホーンテッドマンション
 意外とシックに纏まってるんですよね。
ファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_020.jpgファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_019.jpgファンタジーランドのハロウィーン飾り_20090913_018.jpg

 まだ、今年は観れていないので、次回は是非行きたいのですが人気があって大変なんです~


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

しんちゃん

象さん!かわいいですねー!!
今度、見に行ってこようっと!
by しんちゃん (2009-09-30 00:20) 

ベンチ

ベンチに靴でよじ登ってるガキが腹立つんですが…誰も注意しないなんて…
by ベンチ (2009-09-30 06:28) 

koumam

ランドのおばけ達たくさん居るから撮り忘れ多数ありました(笑)
シーとはまた違って可愛いですよね♪
by koumam (2009-09-30 09:50) 

hiro

☆しんちゃんさん、女王様?のようなティモシーもよろしくお願いします!
私もまた見に行きたいなぁ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-30 22:52) 

hiro

☆ベンチさん、私としては靴でベンチに登ることより、お化けに登っちゃうのがちょっと~(-_-メ;) と言う感じです。
きっとお母さん達はお買い物に夢中になっていたんだと思いますが。
ちょっと登ってササーッツと去って行ってしまいました(^^)
コメント ありがとうございました。

by hiro (2009-09-30 22:56) 

hiro

☆Koumamさん、私もまだ撮りきっていないのです・・・
クッリッターカントリーにはまだ足を踏み入れていない状況です。
あと約1カ月、全部まわれるかなぁ。(^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。