SSブログ

ハロウィーンのトゥーンタウン [東京ディズニーランド]

 何だか明日から天気は悪くなっちゃうようです。
 10月1日の都民の日もあまり良く無いお天気の予報・・・・
 週末には晴れて欲しいイベントがあるんですが、個人的な( ̄□ ̄;)

 今日はちょっと中断していました、東京ディズニーランドのハロウィーン・デコレーション。
 トゥーンタウンの様子です♪
トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_001.jpg

 入り口の大きなお化けカボチャ前はいつも沢山のゲストが記念撮影してます。
 通りかかかったカストさんが、まるでフォト・キャストさんの様に列が出来ていたりして(^^)

 入ってすぐ左の花壇には唄う3人組みが、今年も楽しそうです♪
トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_002.jpg

 グーフィーのはずむ家の周りにも、カボチャが沢山!
トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_014.jpgトゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_015.jpg

トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_016.jpg

トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_017.jpg

 ドナルドのボートには、屋根の上にもお化けの海賊が今年もいました(^O^)
トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_010.jpg

トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_011.jpg

トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_012.jpgトゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_013.jpg
 どこ見てんのかな?

 ミッキーの家とミートミッキー前です。
 こんなミッキーとのグリは困る様なレアな様な・・・・魔法も全然効きそうにありませんね。

 

トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_009.jpgトゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_007.jpgトゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_008.jpg

 ミニーの家の前には、黒猫が集まってミニーちゃんと一緒に何かうたtているようです♪
トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_004.jpg

トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_005.jpg

トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_006.jpg

 グッドタイムカフェ前の東屋の上にも 
トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_021.jpgトゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_020.jpgトゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_019.jpgトゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_018.jpg

 シティーホール前のランプカバーもジャック・オー・ランタンの様になっちゃってます。
トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_022.jpg

 ジョリートロリーはここでひっそりとハロウィーン仕様に。
 いつも後ろに乗ってポップコーンを食べていた2人がいません・・・
トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_023.jpg

 今年はこんなところにいました(^.^)
トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_003.jpg

 次回インパ時もこんな秋晴れ希望です!
トゥーンタウンのハロウィーンデコレーション_20090913_024.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

みかん

初コメですー
良いなあ(∀)
夏以来行ってないんですが、
ハロウィーンのものを行きたくてたまんないです。
グッズだけでも買いに行きたいですねー(Д)”
by みかん (2009-09-28 22:56) 

mickey0809

トゥーンタウンのデコレーションはカボチャの表情が
様々で、見ていて楽しいですよね~♪
毎回、自分似のカボチャ探したりして楽しんでます!(笑)
by mickey0809 (2009-09-28 23:53) 

たかひろ

トゥーンタウンは、じっくり見ている時間がなかったのですが、
こんな風になっていたんですね。
by たかひろ (2009-09-29 00:40) 

hiro

☆みかんさん、初めまして~( ^.^)( -.-)( _ _)
ハロウィーングッズは賑やかで、可愛い物が多いですね。
ぜひ、行ってみましょ!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-09-29 20:58) 

hiro

☆mickey0809さん、確かに色んな表情がありますね!
笑った顔、泣いた顔、怒った顔、ビックリした顔・・・・
私も今度探してみます(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-29 21:03) 

hiro

☆たかひろさん、今年もミッキー達がおばけ案山子になっちゃいました(^^)
私はこれを見ると『ハロウィーン』気分がアップします!
変わらないのも良いですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。