SSブログ

ハロウィーン:おしゃれキャットのオバケたち [東京ディズニーランド]

 おしゃれキャットのお化けたち、やっと見れました~
おしゃれキャットのオバケ?_20091004_001.jpg

おしゃれキャットのオバケ?_20091004_002.jpgおしゃれキャットのオバケ?_20091004_004.jpg
 ヴィランズのジャック・オー・ランタンは一定時間ごとに灯りが灯ったり、消えたりします。
 お昼でも夜の雰囲気がちょっとだけ味わえます(^^)
おしゃれキャットのオバケ?_20091004_003.jpgおしゃれキャットのオバケ?_20091004_007.jpgおしゃれキャットのオバケ?_20091004_006.jpgおしゃれキャットのオバケ?_20091004_005.jpgおしゃれキャットのオバケ?_20091004_008.jpg
 ちょっとこれはビビっちゃいますかね(^^)

 一気に話題がそれますが、気になるお土産がこれ。
 ランドは千葉物産館、シーはヴァレンティーナズ・スゥイートで販売していました。
 (他にも販売しているかもしれません。)
 赤いカワイイ和風の巾着に入っているのは・・・・
どら焼き_20091004_002.jpg

 ミッキーマークの焼き印が押された、どら焼きです~ 和菓子です(^^)
 3個入ってお値段、1,200円。高いか安いか判断に迷います。
 単純計算してしまうと1個400円ですが、巾着が仮に600円と評価する、3個で600円、1個あたり200円。
 と考えるとリーズナブルかもしれません。
どら焼き_20091004_001.jpg

 この巾着、可愛いから欲しいなぁと思っているのですが、まだ買っていません。 美味しいのかなぁ~?
どら焼き_20091004_003.jpg
 渋い紺色の巾着も販売希望です!
 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

美々

どら焼きのミッキーのプリントが可愛いですね!
食べるのもったいない…
by 美々 (2009-10-16 16:35) 

hiro

☆美々さん、食べてみたいけどもったいない様な・・・複雑ですよね・・・
ミッキーやキャラクターの形とか入ってると迷いますよね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-17 10:08) 

hiro

☆シンシン。 さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-17 10:10) 

シマリス

おしゃれキャットここには全然行っていません。(笑)
ハロウィーンになってますね!
ミッキー印の押されたどら焼きは美味しそうですね。
それに、巾着がついていて1,200円はリーズナブル
ですよね。  
by シマリス (2009-10-17 17:31) 

しんちゃん

今度、どら焼きを買って帰ろうかなー??
食べたい、、、ドラえもんも喜ぶかなー!ww
by しんちゃん (2009-10-17 19:26) 

hiro

☆シマリスさん、おしゃれキャット去年はここまでハロウィーンしてませんでしたね(^^)
ミッキーのどら焼き美味しそうですよね(^O^)
無くなる前に買った方がいいかなぁ~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-10-17 23:17) 

hiro

☆しんちゃんさん、どら焼き買ってドラえもん((ミ゜o゜ミ))
え、まさかしんちゃんは・・・・εεb)のび太??
きっと喜ぶと思います(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。