SSブログ

東京ディズニーリゾート クリスマスグッズ情報:速報 [東京ディズニーリゾート]

 まだ ハロウィーン終わっていませんが、
 リゾートのクリスマスのページが登場されました!
 グッズも色々、迷いますねぇ。
 イベントも楽しそうです(^^)
 キャンドルライト・リフレクションズ終わっちゃうんだよね・・・

http://special.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2009/tdr/goods/index.html

http://special.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2009/tdl/index.html
http://special.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2009/tds/index.html

photoDuffy02_on.jpg

photoDuffy02_off.jpg

 

photoDuffy01.jpg



 こんなカワイイコスチュームも(^^)

goodsD04.jpg



 
 ランドはドリームキー、クリスマスバージョンが登場です。

photoKey05.jpg



 シーのスチームボート・ミッキーズはハロウィーンに続いてアクセサリ系です。
  色んなパーツを組み合わせることが出来るそうです(^^)

クリスマス・デコレーションリング.jpg


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

abx

コスチュームが・・・・ 可愛いねぇ。
欲しいところだが・・・・先立つ物が・・・


by abx (2009-10-30 07:17) 

りり

クリスマスも欲しい物がいっぱいで困ってしまいます。
ダッフィーはグリもこの衣装でしょうか?
かわいいですね(^^)
by りり (2009-10-30 14:36) 

うさぴん

私もチェックしました!
そしてオルチェのディナーも予約しました!最後のキャンリフをテラスから鑑賞予定です。
後は雨が降らなくて風が強くないことをお祈りです!
by うさぴん (2009-10-30 21:04) 

美々

他のグッズやスーベニア系は
キャンリフのロゴが入ってますよね~

キャンリフファンとしては
ちょっと見逃せないですが…(お金がorz)

12/25の最終公演は見に行く予定です~
by 美々 (2009-10-30 22:19) 

hiro

☆abxさん、他にも沢山のグッズが出るので(--;
ほんとに迷いますね・・・・穴あき財布になりそう(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-31 04:59) 

シマリス

ハロウィーン終わりに近づいていますが、早くもクリスマス情報満載ですね!
ハロウィーンはほとんどシーがメインでしたが、クリスマスは、昼はランドで、夜はシーがメインになりそうですね!
by シマリス (2009-10-31 07:56) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-01 07:12) 

hiro

☆りりさん、クリスマス商戦突入?って感じですね。
グリの衣装は違う衣装かもしれません・・・?
去年はクリスマスっぽいのと、グリっぽいのの2着の衣装が出てたような気がします。
ああ・・・ほんとどれも可愛くて困っちゃいます(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-01 07:17) 

hiro

☆うさぴんさん、キャンリフ観ながらディナー 良いですね(^.^)
ほんと、冬の悪天候は色んな意味で辛いですよね。
晴れて、風が無くて、ちょっと暖かいことを祈りましょう!(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-01 07:21) 

hiro

☆☆☆hasakuraさん、美々さん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-01 07:22) 

hiro

☆シマリスさん、クリスマスも大忙しですね(^^)
これから防寒対策も大切ですね。
ハロウィーンも楽しいですが、クリスマスも楽しみです!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-01 07:25) 

hiro

☆タケルさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-01 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。