SSブログ

残念! ナイトハイ・ハロウィーン [東京ディズニーシー]

 ハロウィーン当日の昨日、先週の雨に泣いたリベンジを果たすべく早起きして東京ディズニーシーに行ってきました。
 秋晴れの良い一日で楽しめました(^^)
 残念ながらミステリアス・マスカレードの抽選はハズレました・・・
 最後の締めにハロウィーン夜のイベント『ナイトハイ・ハロウィーン』、夜空を彩るスペシャルな花火を期待していたのですが・・・
TDS ハロウィーンの夜景 20091031_003.jpg

 これは、ミステリアス・マスカレードのショー終盤のパイロです。
 『タートル・トーク』のスタンバイ列からです。
 やっぱり夜がよりきれいです・・・ミスマス・・・・
TDS ハロウィーンの夜景 20091031_001.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_002.jpg

 クックオフで夕飯のあと、ロストリバーデルタ方面へちょこっと散歩。
 インディや、レイジングはまだまだ賑わっていました。
TDS ハロウィーンの夜景 20091031_004.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_005.jpg

 ロストからケープコッドへの戻りに、『ブラヴィッシーモ!』のサーチライトやプロメテウスからの花火が見れました。
 クリスマスに入ると暫くお休みになっちゃいますね。 
TDS ハロウィーンの夜景 20091031_006.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_007.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_008.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_009.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_010.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_011.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_012.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_013.jpg
 結構雲が出てきていました。 大丈夫かな・・

 ケープコッドに戻り、花火観賞に、フォートレスへ。
TDS ハロウィーンの夜景 20091031_014.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_015.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_016.jpg

 いよいよ始まりました!久し振りの花火です。
 (^0^)/ これがハロウィーン最初です!きっと最後になりそうです(^・^)
TDS ハロウィーンの夜景 20091031_017.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_018.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_019.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_020.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_021.jpg

 おお、キレーと喜んでいたのも最初のうちだけで、風向きがランドからシー方向だったようです(--;
 それも微風で。
 花火の煙が邪魔をして肝心の花火が見えません(--;
TDS ハロウィーンの夜景 20091031_022.jpg

 楽しみにしていた色んな形の花火も端っこだけしか見えませんでした(T^T)
TDS ハロウィーンの夜景 20091031_023.jpg


TDS ハロウィーンの夜景 20091031_024.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_025.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_026.jpg

 最後に流れる曲が良かったです!
 CDとかどこかに音源無いかな・・・・Videoで撮影すればよかったと最後に後悔。

 まだまだ、奥地へ向かう人波をかき分けながら、ポンテヴェッキオ橋の様々なランプ(これはほんの一部)を眺めつつ退散です。
TDS ハロウィーンの夜景 20091031_027.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_028.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_029.jpg

TDS ハロウィーンの夜景 20091031_030.jpg

 帰路も先週ように渋滞も無く1時間ほどで帰りつきました。 
 今日を含めてハロウィーンイベントも残すところ3日となりました。
 私は昨日が最後になると思います。
 少しずつクリスマスの準備もしなきゃです(^^)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

りり

TDSの夜、きれいですね。
煙に邪魔されて見えなかったのは残念ですね。

by りり (2009-11-01 11:01) 

美々

TDSは夜が綺麗ですよね~
ナイトハイ・ハロウィーン、音楽もいいですよね♪
by 美々 (2009-11-01 15:07) 

iku

久しぶりのコメントです!
私もクリスマスのサイトみました。
シーのデコレーションリングがものすごくほしいんです!!
でも、チャームの種類がたくさんあって、迷うんですよ。。。
4つしかつけられないのが残念です(泣)
私は指が小さいので、一番小さい9号のリングにします(笑)
シーのキャンリフ今年で最後なので、絶対行きたいです!!
by iku (2009-11-01 16:13) 

koumam

せっかくの花火なのに・・・風が邪魔しちゃったんですね(><)
皆さん、花火の時の音楽がいい~って言われてて
興味津々です(^^)
by koumam (2009-11-01 17:08) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-01 21:40) 

hiro

☆りりさん、自然現象には勝てません・・・(--;
ランドからは綺麗に見えたでしょうねぇ。
後2日チャンスはまだアリです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-01 21:54) 

hiro

☆美々さん、ナイトハイ・ハロウィーンの曲気に入っちゃいました(^^)
色々ハロウィーンのCD出てますが、この曲入っていないようで・・・
来年また聞けるかな~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-01 22:03) 

hiro

☆umiuさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-01 22:05) 

hiro

☆ikuさん、次はクリスマスですね!
リングは人気が出そうです~
キャンリフは観れるだけ観ておきたいとおもってます。
ikuさんもゆっくり観れると良いですね。
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-11-01 22:21) 

hiro

☆koumamさん、ナイトハイ・ハロウィーンの花火の後に流れる英語詩の曲なんです。
綺麗な女性のボーカルで、『ナイト・オン・ハロウィーン』という曲で、もしかすると本国のパークでも流れているのかもしれません。
もしかして、koumamaさん聴いたことありませんか?(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-01 22:26) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。