SSブログ

アクアスフィア 交換!? [東京ディズニーシー]

 10月から行われていた東京ディズニーシーのマジックラリーキャンペーン。
 東京ディズニーシーか2パーク共通の年間パスポート所持者が対象です。
 11月9日まで残り少なくなりました~
TDSマジックラリー 20091031_006.jpg

 入園してお買い物1,500円でスタンプ1個がもらえます。
 スタンプが3個、5個、7個、10個になると、それぞれオリジナルのフィギュアリンがもらえます。

 10月初旬にクリアしていたのですが、昨日天気が良かったのでパークで撮影会してきました(^^)

 3個目はグーフィー、ロストリバーリバーデルタのレイジングスピリッツ。
 レースが体に巻きついちゃいました(゜_゜;)

TDSマジックラリー 20091031_003.jpg

 5個目で貰えるのはチップとデール、ミステリアスアイランドのプロメテウス火山で砂遊びしているようです(^^)
 チップはフォートレスを頭に乗せちゃってますね~
TDSマジックラリー 20091031_004.jpg

5個目はミニーちゃん。アクアスフィアのお掃除中でしょうか? 足引っ掛けちゃってますよ(^-^)
TDSマジックラリー 20091031_005.jpg

 そして10個目はミッキーがケープコッドの灯台を積み木のように組み上げています。
 ダッフィーが灯台の屋根を頭に乗せて、ミッキーの様子を見つめています。
 このフィギュアが欲しくてお買い物たくさんしちゃいました(^-^;
TDSマジックラリー 20091031_002.jpg


TDSマジックラリー 20091031_001.jpg


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

しんちゃん

シーをぶっ壊しフィギア(笑)
やるやると言いながら。。。僕
やりませんでした!!スタンプラリー
あんまり買わないしなぁ・・・。
こうやってみると面白いですね!
by しんちゃん (2009-11-02 01:07) 

koumam

面白いです~(^^)
実際の景色と、フィギュアが同じなので、すごくいい感じですね。
年パス・・・憧れです(@^^@)

by koumam (2009-11-02 08:51) 

美々

ミッキーとダフィ…可愛いですね(^^)
年パス欲しいです
by 美々 (2009-11-02 21:06) 

りり

楽しい撮影会ですね♪
背景とフィギュアを合わせるなんて、ステキです(^^)
やっぱりミッキーとダッフィーがかわいいですね~。
by りり (2009-11-02 21:12) 

シマリス

フィギュアを現地で撮影~素敵ですね。
思いつきませんでした。(笑)
フォートレスを壊しちゃったデールに笑えます。
チップはプロメテウス火山が噴火しないか
心配です。(笑)  
by シマリス (2009-11-02 23:37) 

disneyworld

凄いなあ。うらやましいです。
by disneyworld (2009-11-03 11:10) 

まなな

うはっww
パークがこわされちゃう;;;;

by まなな (2009-11-03 14:12) 

abx

コンプリートしたんだ。
すごいなぁ。うちは、一個もないっすよ。


by abx (2009-11-03 16:41) 

hiro

☆しんちゃんさん、こんなのやって見たかったんです!
始めちゃうと最後まで行きたくなって、色々買っちゃいました(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-03 18:08) 

hiro

☆koumamさん、リゾートの企画ならではのフィギュアですね~
もっと続けて欲しい様な・・・ラリーは結構きつかったです(#^.^#)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-03 18:17) 

hiro

☆美々さん、ミッキー&ダッフィーを一番最後に持ってくるのは戦略ですかね(^.^)
年パス持つとパークスタイル?変わりますよ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-03 18:20) 

hiro

☆りりさん、人が多い日だったので、ちょっと大変でした(^^)
目立たぬようにコソコソしてました(^^;
ダッフィーの素朴な表情のこのフィギュア好きです~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-03 18:41) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-03 18:42) 

hiro

☆シマリスさん、デールやっちゃった感じが面白いです。
いざやってみると、同じようなアングルにならなくて・・・
まだまだ集合不足でした(^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-03 18:50) 

hiro

☆disneyworldさん、大変でした~
でも、全部集まって良かったです(#^.^#)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-03 18:53) 

hiro

☆まななさん、壊しちゃいました~
きっとみんなで修理してますんで大丈夫です(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-03 19:58) 

hiro

☆abxさん、まだ6日ありますよ!
o(^゜)○☆バキッ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-03 20:06) 

hiro

☆☆pasticceriaさん、タケルさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。