SSブログ

ハロウィーンイベント終了! そして寒波襲来? [東京ディズニーシー]

 昨日、パンプキン・ダッフィーに逢って来ました!
ハロウィーン・ダッフィー 20091102.jpg

 仕事が終ってから行ったので、もちろんグリは出来ませんでしたが、最後の休憩から戻ってきたダッフィーに逢うことが出来ました。
 既に辺りは真っ暗で、周囲には誰も居なかったのですがたまたま通りかかったら出てくるところでした。
ケープからアメフロ20091102_.jpg
 空は曇っていましたが、月がまんまるで綺麗でした。

 モーターショー帰りの息子と待ち合わせて、ミステリアス・マスカレードの抽選に。
 当たっちゃいました。
ミステリアス・マスカレード 20091102_.jpg
 最終回の当選は初めてです!
 ワクワクしながらザンビで夕飯を食べ、ブラヴィを見ながらウォーターフロントパークへ。
 だんだんと寒くなってきました。
ミステリアス・マスカレード 20091102_006.jpg

 この景色見たかったんです!
ミステリアス・マスカレード 20091102_007.jpg

ミステリアス・マスカレード 20091102_008.jpg

ミステリアス・マスカレード 20091102_009.jpg

ミステリアス・マスカレード 20091102_010.jpg

ミステリアス・マスカレード 20091102_011.jpg

 このあたりから、頭に何か当たる感じが・・・・
ミステリアス・マスカレード 20091102_012.jpg

 その正体は大粒の雨でした・・・・
ミステリアス・マスカレード 20091102_013.jpg

ミステリアス・マスカレード 20091102_014.jpg

ミステリアス・マスカレード 20091102_015.jpg

ミステリアス・マスカレード 20091102_016.jpg

ミステリアス・マスカレード 20091102_017.jpg

ミステリアス・マスカレード 20091102_018.jpg

ミステリアス・マスカレード 20091102_019.jpg

 あっという間にその雨は大量となり、ショーは中止になってしましました。
 ドナルド&ダンサーさん達は音楽がストップしてしまう最後の最後までショーを続けようと頑張っていたのですが、この雨は危険でしょう!と言うぐらいの『暴風雨』でしたから。
 私達も途中から急遽、傘をさすわけにもいかず、シートを頭から被って身を低くしていましたが、ショー中断のスピールとともに慌てて逃げ出しました。
 雨でびしょ濡れ、気温も下がりガタガタブルブル・・・一気に5度くらい下がった感じがしました。
 (;´д`)トホホなハロウィーンラストナイトでした~

 どうしても、ナイトハイ・ハロウィーンが見たくて行ったのですが、散々な目に遭ってしましました(^-^;


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

りり

昨日の風雨はすごかったですものね・・・。
せっかくのハロウィーンナイト、残念でしたね(><)
写真で見てもすごい雨ですね。

by りり (2009-11-03 22:03) 

しんちゃん

ダッフィーは夜遅くまで頑張ってるんですね!
お疲れ様です。
by しんちゃん (2009-11-04 21:12) 

hiro

☆りりさん、月曜の夜は雪が降るんでは? と思うくらい寒かったです。
ちょっと残念な、ハロウィーン・ラストナイトでした(--;
でも、印象深い思い出となりそうです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-05 06:55) 

hiro

☆すてぃっちさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-05 06:56) 

hiro

☆しんちゃんさん、日が暮れるのが早くなりましたね~
ダッフィー最後まで頑張ってました!
また、グリしたいです(^^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-11-05 06:58) 

hiro

☆☆☆☆美々さん、たかひろさん、PONさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-05 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。