SSブログ

クリスマス準備中 東京ディズニーシー:ハーバーサイド・クリスマス [東京ディズニーシー]

 昨日はハロウィーンイベントとクリスマスイベントの間の唯一の土日で、空いてるかなぁと思って行きました。
 思っていたほど空いてはいませんでしたが、イベント開催中と比べると『まったり』した感じを久し振りに味わいました(^^)

 でも、朝一はみんなダーッシュするのでありました(^o^)
シーのクリスマス準備01 20091107_001.jpg

 ホテルミラコスタの壁面に大きなツリーが(^^)
 タペストリーもかかっていましたが、少しずつ飾り付けは多くなることでしょう。
シーのクリスマス準備01 20091107_013.jpg

シーのクリスマス準備01 20091107_014.jpg

シーのクリスマス準備01 20091107_003.jpg

 あちこちに小さなツリーが飾られていました。
シーのクリスマス準備01 20091107_004.jpg

シーのクリスマス準備01 20091107_002.jpg



シーのクリスマス準備01 20091107_005.jpg


シーのクリスマス準備01 20091107_009.jpg
 街灯のクリスマスデコレーションは色んな種類があってきれいです。

 マクダックス・デパートメントストアーもきれいにデコレーションされていました。
 夜はもっと綺麗でした~

シーのクリスマス準備01 20091107_008.jpg


 通りのデコレーションのもすっかりクリスマスモードに
シーのクリスマス準備01 20091107_010.jpg

シーのクリスマス準備01 20091107_011.jpg

シーのクリスマス準備01 20091107_012.jpg

シーのクリスマス準備01 20091107_006.jpg

シーのクリスマス準備01 20091107_007.jpg

 ミラコ通りのデコレーションはまだライトアップされていないので、はっきりしません。
 綺麗に点灯するのが楽しみです。
ミラコ通りのデコレーション 20091107_001.jpg

ミラコ通りのデコレーション 20091107_002.jpg

ミラコ通りのデコレーション 20091107_003.jpg

ミラコ通りのデコレーション 20091107_004.jpg


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

美々

ちょっとずつクリスマスモードになってますね♪
楽しみです(^^)
by 美々 (2009-11-08 17:58) 

たかひろ

早く行きたいです。
by たかひろ (2009-11-08 21:13) 

りり

準備中とはいえ、もうほとんど出来上がってる感じでワクワクしますね♪
今度の土曜にイン予定なので、楽しみです(^^)

by りり (2009-11-08 22:28) 

hiro

☆美々さん、インする日は天気が良いといいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-09 00:40) 

hiro

☆naokun、nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-09 00:43) 

hiro

☆たかひろさん、もうすぐですね!
ど-なるか私も楽しみです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-09 00:45) 

hiro

☆りりさん、私も今週末行きたいけど、どちらに行くか迷います(^^)
12月に入ると更に混雑しそうなので、今のうちかもしれませんね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-09 00:47) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました

by hiro (2009-11-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。