SSブログ

!ハーバーサイド・クリスマス 直前: サンタ帽のダッフィー [東京ディズニーシー]

 いよいよ明後日(あ、明日か)からクリスマスイベントも本番を迎えます(^^)
 東京ディズニーシーのケープコッドでは待ちきれないダッフィーがサンタ帽で登場してます!
 たぶん、9日までだと思います!
サンタ帽ダッフィー 20091107_022.jpg

 ケープコッドのクリスマスデコレーションの様子を。 まだ準備中なので、これからもっと派手になるかも?
ケープコッドのクリスマス飾り20091107_002.jpg

 赤と緑のブイでデコレーションとは漁港らしいですね(^^)
ケープコッドのクリスマス飾り20091107_003.jpg

 今年のヤドリギはここにありました~
ケープコッドのクリスマス飾り20091107_004.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_005.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_006.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_007.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_008.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_009.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_010.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_011.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_012.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_013.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_014.jpg

ケープコッドのクリスマス飾り20091107_015.jpg

 朝は寒いです~ と言った様な言わない様な(^O^)
サンタ帽ダッフィー 20091107_014.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_013.jpg

 サンタ帽ダッフィーが登場したのはこの場所でした。
ケープコッドのクリスマス飾り20091107_001.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_001.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_002.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_003.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_004.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_005.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_006.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_007.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_008.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_009.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_010.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_011.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_012.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_015.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_016.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_017.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_018.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_019.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_020.jpg

サンタ帽ダッフィー 20091107_021.jpg

 ハロウィーンの頃に比べたら待ち時間はかなり短かったの、2回もグリしちゃいました(^^)
 このコスチューム?は4日から9日までの短期間なので、ちょっと珍しいかもしれませんね。
 ちょっとこのままでは寒そうですしね!
 でも、毛皮があるので寒くないとダッフィーはジェスチャーで答えてくれました(。_゜☆\ バキバキ


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

りり

ダッフィー、赤が似合いますね!
かわいいです(^^)
10日からはクリスマスコスになるんですよね?
短期間のこのコスは貴重ですね!
by りり (2009-11-09 08:55) 

koumam

すっかりパークもクリスマスですね♪(行きたい~(T-T))
ダッフィーのサンタ可愛いです!
赤のマフラーがすごく似合ってますね!
by koumam (2009-11-09 10:26) 

美々

ダッフィーが初めて登場した時も
こんな感じの衣装だったような(^^)
by 美々 (2009-11-09 11:15) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-09 23:47) 

hiro

☆りりさん、まったりダッフィー久し振りに逢えました!
このコスは結局4~8日までの4日間の短期でした~
今日も逢いたかったのですが、何とサンタグリになってました(゜O゜;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-09 23:49) 

hiro

☆koumamaさん、サンタ帽ダッフィー、可愛かったです(^^)
クリスマス始まりますよ~☆彡
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-11-09 23:52) 

hiro

☆美々さん、最初の頃はっシンプルな衣装が多かったですね!
閑散期になると懐かしい衣装で登場するので楽しみです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-09 23:54) 

hiro

☆naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。