SSブログ

キヤンリフスニーク:光るモノ? [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日はプレス撮影がたくさん入っています。
そのためにスニーク的にやったグリも早目に案内終了したようです。
初日の混雑回避の策でしょうか…
美々さんの予想通りキャンドルライト・リフレクションズのスニークもあるようですが、開始が花火のあとの21畤からです。
いい場所はほとんどプレスエリアなので、今夜は様子見かな~
あ、入園畤にサプライズプレゼントが貰いました(^-^)
もしかしてこれが光るモノかな ?
\(^o^)/

 
091109_1155~001.jpg091109_1159~002.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

美々

キャンリフやるんですね~
入場者配布が今日あるなら
今日行けば良かったです(TOT)
撮影するからみたいですね
by 美々 (2009-11-09 19:29) 

りり

サプライズプレゼント、いいですね!
これはミッキーの誕生日にもらえるというものでしょうか?
今日からクリスマスが始まったみたいになっていますね~(^^)
by りり (2009-11-09 23:03) 

hiro

☆美々さん、最前列には三脚やカメラクレーンがたくさん並んでいました~
ファイナルはみんなで心の灯りをともす(だったかな)がテーマで、その灯りがこのプレゼントだったということの様でした(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-10 00:04) 

hiro

☆naokunさん、nice! ありがとうございました

by hiro (2009-11-10 00:05) 

hiro

☆りりさん、入園待ちでゲートに以前の配布で見慣れたカートとか出ていたので、あれ?と思っていたら\(^O^)/
ミッキーのお誕生日もこれに近い物ではないのかな?どうでしょう(^^)
貰いに行きたいのですが、スケジュール的に行けるか微妙な状況です・・・
もう、シーはクリスマス!って感じでした!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-10 00:09) 

mickey0809

この光るものは、11/18にもらえるものと一緒なんですかね?
Today見て気になっていたんです♪
キャンリフ早く観たいな~(*^∇^*)
by mickey0809 (2009-11-10 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。